記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

お決まりの…露天風呂です <m(__)m>

スレッド
毎度の…(-_-;)<m(__... 毎度の…(-_-;)<m(__)m> ちょっとぬるい温泉です。 真冬... ちょっとぬるい温泉です。
真冬は寒いだろうなぁ。
真冬はもっと加熱してお湯の温度をあげるのかもね。
塩江は雪が降るので真冬の露天風呂も綺麗でしょう。(*^_^*)
お決まりの…露天風呂です <m... お決まりの…露天風呂です <m...
2013/7/21 Sun.
塩江温泉郷のひとつ、さぬき温泉に行きました。
塩江の中心街からかなり山に入ります。
敷地内に温泉がわいていて、といっても加熱ですが。

河原を見降ろすところに露天風呂があります。
館内風呂から階段を下りて行きます。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-23 08:55

お御足と共に温泉から竹林…。

風情横溢ですねぇ…(-^〇^-)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-24 02:09

毎度の足でスッマソン。<m(__)m>

狭いですが一人だったのでのんびり出来ました。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-07-23 09:11

高松空港に近いところのようですね。 
赤いマニキュア、セクシーです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-24 02:12

空港から15分くらいでしょうか?

もうセクシーという年齢ではないんですがね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-07-23 11:56

つま先(いつもですが)だけとは、チョッと残念!^^

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-24 02:14

大きな足でもうしわけない!
いやぁ~、これ以上だすと、石が飛んできます。
抗議の炎上でしょう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-23 15:20

毎度カメラの持ち込み
タイミングが良いのか他人が居ないですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-24 02:15

お弁当を食べてすぐだったので、1:30頃でした。
人が少なく、露天ぶろは私だけ。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-07-25 04:51

温泉いいですよね〜! 実は、B&Bのお水、温泉だったのです!湯船に湯を張ろうと思ったら栓が壊れて湯が溜まらなかったのです。(°_°) 残念でしたが、シャワーで温泉を浴びました、。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-26 16:01

香川県は温泉はないんです。
冷泉で加熱です。
祖谷渓温泉は35℃で、寒いし。
でも気持がいいですね、加熱でも。

残念でしたね。
シャワーの温泉もまたいい経験!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり