記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ガスト! \(◎o◎)/!

スレッド
*コーンマヨ・ピザ 姫が。ドリ... *コーンマヨ・ピザ
姫が。ドリンクバーと。
7/8を食べました。1ピースはウルトラが。
*豚ヒレ和膳 こんな名前だっと... *豚ヒレ和膳
こんな名前だっと思います。
ウルトラが。
*ハンバーグ、海老フライ付き ... *ハンバーグ、海老フライ付き
姫が海老フライも食べたいと言うから、海老フライ付きのハンバーグに。
ハンバーグ、なんかハムみたいな既製品みたいなので、あまり美味しくなかった!
2013/7/7 Sun.
朝から姫と産直へ野菜類のお買い物でした。
ランチは「お寿司!」とリクエストされたけど、前日、わたしたちはゴルフだったのでお寿司をtake outして帰ったばかりだったので却下!

何がいいか迷っていたら「ガスト」が!

何回目かな?
もしかしたら2回目かも?
子供たちを連れて行ったことはないし、お友達とランチしたくらいかな?
「ロイホ」は何度か行ったことがあります、お友達と。
最初、「ロイホ」の意味がわからなくて、「ロイヤルホスト」だと知った時は\(◎o◎)/!

とにかく家族でファミレスに初めて行きました。
3人で2400円あまりでした。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-07-08 20:27

そういえば、最近この手のお店に出向いていませんね。
来るまでの移動が多かったときには、駐車場がありb原理でしたので、たまに入っていました。
「ロイホ」も結構高くなっていると、聞いています。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-09 15:57

子供たちの小さい時から、こういうファミレスに家族で行った記憶はありません。
もっぱらお友達とランチでした。
初めて姫を連れて行って…
まぁ、それなりに美味しかったですが…

Pが条件ですものね、とくに地方都市では。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-07-08 20:34

おいさんも昨日、1年ぶりにロイホ(ロイヤルホスト)に行きました。
隣にあるのですがなかなか行きません。
手軽で居心地が良く、利用し易いのですが何故か行きません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-09 15:58

平均的な味で、決して不味くはないんですが、行かないですねぇ。
特に夜は行ったことがないです。
なぜかしら?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-09 00:27

こちらにはジョナサンがありますが、
もうずいぶん行ってません…。

かなり高くなってしまって、
気楽に入れる感じじゃなくなってます…。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-09 16:00

ジョナサンって、こちらにもあると思います。
なんとなく看板の記憶が。

なんといっても讃岐うどんという安いランチがあるので、どうしてもファミレスには足が向きませんねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-09 10:14

私もファミレスは苦手で行った事が有りません
ロイホて短縮するんですか
知りませんでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-10 01:54

わたしも家族で行ったのは初めてです。
お友達とランチでいって、長い間お喋りした思い出があります。(^^ゞ

昔、かなり年配の知人が「ロイホ」というので何かと思ったら「ロイヤルホスト」の短縮形でした。
\(◎o◎)/!
以来、その人の事をわたしたちは「ロイホ」と呼ぶようになりました。(^_-)-☆
お元気かしら?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり