記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

手打ちうどん 多田製麺所   U27

スレッド
冷つけ小、かけ大(2玉)+お揚... 冷つけ小、かけ大(2玉)+お揚げさん
「冷つけ」を食べましたが、麺はつるんとしていて腰があって、ピカピカ!
やはり製麺所タイプは、出来上がりを食べられるので美味しいです。
「かけ」のお汁は、淡口で美味しかったです。お出汁の味がしっかり出ていました。
長天と。 二人で600円のラン... 長天と。
二人で600円のランチでした。(^_-)-☆
「二人ともネギ、いらんのな?なんでな?」と運んできて来てくれたオバちゃんがfrienflyに。
前日とは打って変わって気持のいい対応でした。
手打ちうどん 多田製麺所   ... 手打ちうどん 多田製麺所   ...
2013/6/9 Sun.
前日、気分の悪いお店だったので、連日の讃岐うどんになりました。

行ったことも、事前情報もないお店。
出掛ける途中に地図に出ていたので行きました。
正解!(^_-)-☆

手打ちうどん 多田製麺所です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-10 09:21

お昼前だったのに、揚げものがなくて…
最後の長天でした。
長天、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-10 09:22

この奥で製麺しています。
お昼前だったので、近所の人が玉を買いにきていました。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-06-10 11:25

うどん巡りには有名店ですね。私は手前の「味泉」に行っています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-10 21:37

有名店だったんですか!
長尾の鶴亀公園にいくときに寄りました。
美味しかったです。

「味泉」、行ったことがあると思います。
また行きますね。
( ..)φメモメモ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-10 14:58

当たりのお店だったんですね!(^_^)
美味しくて対応も良くてならまた行きたくなりますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-11 01:50

全く予備知識のないお店でしたが、ペガサスさんによると有名店だったようです。
安くて美味しかったです。
田舎のオバちゃんたち、とても感じがよかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-10 15:10

気持ちの良い対応でよかったですね
長天?何ですか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-11 01:57

やはり会話は大切ですね。
とても気持ちがよかったです。

練りものの天ぷらです。
3×15センチくらいの長方形の練りものです。
こちらでは、揚げた物も天ぷらですが、こういう練り物も天ぷらと言います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-11 00:36

昨日のお店はやめてこちらの常連になりましょう…。
この値段だと毎日通いそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-11 15:47

そうですね。
でも遠いの。
ついつい近くに行ってしまします。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり