記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

オコゼのから揚げ―2013/5/25 Sat.

スレッド
オコゼのから揚げ―2013/5... オコゼのから揚げ―2013/5...
小さいから手ごろな値段のオコゼがありました。
今が旬だから安いのかな?
から揚げに決定!

上手に揚がって美味しかったです。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-28 13:55

*スモークタンのサラダ
わたしはあまり好きじゃない…(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-28 13:56

*ベーコン、お茄子、高知の甘とうのゴマ味噌炒め

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-28 13:57

*カブラの柚子酢漬け、上にミョウガの甘酢漬けを

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-28 13:58

*カブラの葉っぱとオジャコのたいたん

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-05-28 16:08

おこぜ、姿に似ず美味しいです!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-29 01:25

大好きです。

お魚屋さんで背びれもとって掃除して売ってたので、あとは揚げるだけ。
とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-28 17:02

オコゼ美味しいですよね~!上手に揚げられてますね。私揚げ物がどうしても上手にできないです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-29 02:15

20センチくらいだったので、火の通りが簡単でカラっと揚がりました。
コンロ回りは油ぎってるけど・・・
しかたがないわ。
我慢ガマン!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-28 18:59

自宅の食卓でオコゼが食べられるなんて羨ましいな!
美味しかったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-29 05:02

わたしも買ったのは初めてかも。
ちゃんと背びれもとってあって、内臓も出してくれてました。
揚げるだけ!
美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-29 01:16

オコゼは食べたことがないかも…。

フライが美味しそうですね。
食べてみたいな…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-29 16:52

吉甲でお造りは何度も食べています。
アラのから揚げも。
家ではなかなか難しくて敬遠していましたが、背びれも内臓も取ってあったのでかいました。
美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり