記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

和Dining「和歓淡家」―2013/5/24  Fri.

スレッド
和Dining「和歓淡家」―2... お造りにしました。 my da... お造りにしました。
my daughter-in-lawと小鉢が微妙に違ってた!
小鉢類は美味しかったです。
とくに卵焼きはとても美味しかったです。


お造りはねぇ。 「かつお、はま... お造りはねぇ。
「かつお、はまち、いか」
680円だから贅沢は言えないから、こんなもんやね。

お隣のカップルが頼んでいた「冷しゃぶ」。
ボリュームもあって美味しそうでした。
次はアレにしようっと。
和Dining「和歓淡家」―2...
久しぶりにmy daughter-in-lawとランチです。
いつもはお饂飩だけど、ちょうど目の前にこのお店があったので急に思い出して…
ブログに680円のランチがお薦めとあったのを思い出して、入ってみました。

この日は銀行とおつかいと、パン屋さんと琉球ガラス展をみにいきました。

和Dining「和歓淡家」
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-05-28 08:16

「わかんたんか」、呼ぶのが難しい店名ですね。
680円としては、頑張っている内容ではないでしょうか。
わたしは、「かれい南蛮」が気になりましたね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-28 17:20

680円だからヨシですね。(^_-)-☆

次は違う物を頼んで、比べてみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-28 08:49

なんて読むんだろうと考えてしまいました。
680円でこれだといいですねぇ…。
こちらだと倍くらいしそう…(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-28 17:57

「わかんたんか」です。
凝ってますね。

コレでお造りがもう少しあれば…
680円だから文句はいえませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-28 11:39

ランチで680円こんなもんでしょうね
頑張っている方だと思いますよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-28 22:09

680円だからしかたがないですよね。
なんかお造りの盛り付け型がイマイチで…

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-28 16:57

680円のこの内容なんていいですね~!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-29 02:10

女性にはちょうどいい量でした。
主婦には有難いですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり