記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

my daughter-in-lawの運動会弁当―2013/5/18 Sat.

スレッド
my daughter-in-...
2013/5/18 Sat.
姫の運動会でした。
天気予報が見事に外れて、青空!運動会日和になりました。
去年はLittle 姫がまだ3か月だったのでわたしがお弁当を作ったんですが、今年はmy daughter-in-lawが!
息子が前夜から高知出張で、朝からmy daughter-in-lawがLittle 姫の世話をしながら作ったのかと思うと、
余計、美味しかったです。

とても美味しかったです。
ウルトラとお相伴にあずかりました。
御馳走さま!(^_-)-☆

私は神戸のおいさんからいただいたケーキを差し入れしました。
美味しかったです。ありがとうございます。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-24 09:23

*コールスローサラダ
*とりハム
*ミニトマト

*鶏チューリップのから揚げ

*卵焼き(姫のリクエストで、残念ながらネギ入り!)
*筑前煮

*竹輪きゅうり
*パプリカのピクルス(美味しかった!作り方、教えてもらおうっと)
*人参たらこ(これも以前に作り方を教えてもらったけど忘れた。またレシピをきこう。美味しかった!)

*鶏チューリップのから揚げ
*スナップエンドウ
*ミニトマト

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-24 18:24

*2種類のおむすびと

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-24 09:25

*デザート、サクランボ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-24 09:27

*デザート
神戸のおいさんのお土産です。
ケーニヒス  クローネのアウテナです。
ドイツのケーキ。
甘さもちょうどよくて美味しかったです。
ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-24 18:28

大きな栗が!
わたしはこっちのチョコの方が好きです。
生地がしっとりしています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-24 18:28

抹茶

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-24 18:31

1

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-05-24 09:57

豪華な運動会弁当ですね。お天気です良かったです。
神戸のおいさんから頂いたドイツケーキ美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-24 23:13

5:30に起きて作ったそうです。
Little 姫の世話、姫の登校準備をしながら、8:30には完成していました。

ケーキ、美味しかったですね。
保冷バッグに入れて持って行きました。
運動する時は甘い物が必要ですもんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-24 10:17

このお弁当を食べれば100万馬力!!

力が出そうですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-24 23:14

美味しく出来ていましたよ。
「おかずの種類は少ないけど作ります」ときいていたんですが、
こんなにたくさん!
姫も大喜びでした。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-05-24 12:11

こちらのほうの運動会のお昼は、学校側の提供するものだと聞きました。 
 
一般の見学も出来ないようです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-24 23:15

所変われば、ですね。
こちらはお花見みたいでしたよ、トントやテーブル持参で。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-24 16:30

沢山のお弁当手間が掛かったでしょうね
天気に恵まれよかったですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-25 02:13

my daughter-in-lawは一人で大変だったと思います。
頑張ったなぁと感謝しています。

やはり運動会は青空でなくちゃね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-28 16:31

美味しそう~!青空の下で皆でいただくと一層美味しかったでしょうね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-29 01:43

青空が何よりですね。

たまに人のお弁当を食べると、新鮮でとても美味しいです。
わたしはどうしてもマンネリになってしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり