記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

一年で一番忙しい日の晩御飯、第2弾!―2013/5/8 Wed.

スレッド
*新キャベツとレタスのコールス... *新キャベツとレタスのコールスローサラダ
りんご入り!<m(__)m>
サンフジだったけど、もうあのパリ感はなし。
冷蔵品ですね、もうシーズンは終了やもんね。
一年で一番忙しい日の晩御飯、第...
この週さえ頑張ったら、快適主婦生活なので頑張ります。
「鼻の先にご褒美がぶら下がると、頑張れる」
と、去年、友だちがいったなぁ。
5/10はゴルフ…5/15はミニオフ会…(^_^)v

またまた簡単に出来るものばかりでした。<m(__)m>
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-14 07:26

*鶏ももにくのパリッとソテー
お皿が大きすぎ!
付け合わせのレタスをサラダに使ったので、不細工な盛りあわせになった!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-14 07:29

*「具だくさん国産緑黄やさいの揚げだし豆腐」と小松菜の炊き合わせ
生協の冷凍ですが、こういうときに大助かりです。
生協の豆腐や大豆製品、とても美味しいんです。
冷凍なので、忙しい時に重宝します。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-14 07:29

*もずく

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-14 09:04

超多忙でもこれだけ並ぶ…。
年輪を感じます…。
うちの奥さんはまだまだだな…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-14 22:17

意外と速く出来るんですよ。
鶏肉は皮から焼いて80%火が通るまで触りません。
その間にサラダを作ったり、煮ものをしたり。
複雑なのは無理ですね、やっぱり。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-14 10:59

忙しくてもちゃんとバランスの取れたお料理を召し上がっているから健康なんですね。見習わなくちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-14 22:18

飲むのでカロリーがどうしても高くなります。
野菜を摂ろうと期にはしているんですが、なかなか難しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-14 13:54

同窓会もあるって言われてましたね
忙しくてもこれ位出来れば十分ですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-14 22:57

はい。
5/19日が小学部の同窓会で奈良へ。日帰りします。
18日が姫の運動会で、息子が仕事なので「おばぁちゃん、来てね」といわれているので。
6/1~6/2は大学の。淡路島へ。
志度CCで6/1にゴルフして一緒に淡路島へいきます。
淡路島で泊りの宴会同窓会。
6/6は高等部の。
でもこれはパスします。

体もだけど、お小遣いがもたない。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり