記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

さくらんぼいちご

スレッド
さくらんぼいちご さくらんぼいちご 低温乾燥で美味しさ凝縮! 2日... 低温乾燥で美味しさ凝縮!
2日間かけてじっくり乾燥、約9ミリのスライスがこの薄さに…
こういう食べ方もあるそうで、試... こういう食べ方もあるそうで、試してしてみたいです。
バニラアイスのトッピングにいいかも。
徳島県美馬市のさくらんぼいちごのスライス、乾燥いちごです。
福寿草を見に行った帰り、R32のショップで買いました。
可愛いパッケージに釣られて。

600円!
高いわ。
生の「あまおう」のほうが好みです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-13 22:31

みずみずしいイチゴの方が美味しいでしょうね

私も見たら買ってしまいそうです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-15 06:30

600円も会ったら、美味しいfresh苺が買えますね。

パッケージが乙女チックでしょ。
釣られました。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-02-13 22:37

食べきれない苺で作るならありかもしれませんが、
もったいないね。生がいいわ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-15 06:31

やはり生ですね。

でも、じっくりかみしめると美味しかったんですよ。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-02-13 22:55

イチゴの甘酸っぱい香りが、美味しそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-15 06:32

香りはいいんですよ。
ちょっと物足りないけど、口にふくんでハイボールを飲むと、とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-14 00:44

興味で買いそうです…。

でも、基本はみずみずしいイチゴがやはりいいです…(^▽^)V

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-15 06:36

かわいい乙女チックなパッケージに釣られました。

freshとは違った趣があります。
でも600円あったら「あまおう」が何粒かな?
「あまおう」がいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-14 08:27

これいいですね。日本のイチゴが食べたくなったら、これを買って帰ります。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-15 06:37

腐らないしいいですね。
freshとは比べものにならないけど、噛みしめるといい味がします。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-14 10:53

パッケージが可愛いですね。

カルピスウォーターやサイダーに入れると色が綺麗かも♪

果物は生食が一番ですね!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-15 06:43

パッケージが女性好みでしょ!

23個、入っていました。
0.9×23=20.7センチ
ということは…あまおうが6個くらいかな?
あまおうがいいね、やっぱり!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり