記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

和風おろしハンバーグ―2013/2/9 Sat.

スレッド
*和風おろしハンバーグ *和風おろしハンバーグ 和風おろしハンバーグ―2013...
最近、ハンバーグが美味しく出来なくて・・・
ランチで美味しいハンバーグを食べたので、また食べたくなりました。
で、作ってみました。
ランチのApple・Bではクリームソースでしたが、今回は大根おろしとポン酢醤油で。
美味しく出来た!!!(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-11 20:11

*コールスローサラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-11 20:12

*トロとろろ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-11 20:13

*足つきなめことえのきのたいたん

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-02-11 21:30

どうやらババショフさんは、ハンバーグがおひとつのようですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-12 18:46

1つでした。(^_-)-☆
サラダをたくさん食べたいと言って、1つにしました。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-02-12 00:35

私の好きな食べ物がいっぱいあって、思わずよだれが出てきました(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-12 18:47

洋風のハンバーグも美味しいですが、大根おろしとポン酢醤油も美味しいです。
呑む人にピッタリでしょ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-12 01:18

おろしとよく合いそうですね。
サラダがこれまたいいです。
美味しそうだなぁ…(o^^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-12 18:48

大根おろしとポン酢醤油のハンバーグ、美味しいですよね。
大好きです。
大根おろしをたくさんすったので、足つきなめことエノキのたいたん にもかけました。

コールスロー、大好きです。
ちょっとキャベツが硬かった!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-12 11:20

美味しくできて何よりです。
和風ソースは、サッパリして美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-12 21:50

最近、硬くなって…
今回、my daughter-in-lawに教えてもらって、炒めた玉ねぎみじん切りに、少しの小麦粉を混ぜました。
パン粉は、牛乳がなかったので、フレッシュクリームで。
ソフトに出来ました。

ポン酢醤油と大根おろしは、最強のコンビです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-12 13:01

和風ハンバーグ、とっても美味しそう~!そういえば私も最近ハンバーグ作ってません。
ポン酢、シアトルの日系スーパーでも今年から売っているようです。でもお値段が・・・。15ドルですって!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-12 22:13

久しぶりでとても美味しかったです。
焼いて残っているのがあるので、今夜はシチューにするかも。
思案中です。

15ドル!
円安になたっとはいえ!!!\(◎o◎)/!
我が家の「馬路村」のは、590円くらいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-12 16:47

最近、家出来のハンバーグ食べてない
子供が小さな時は良く作ってくれてたんですけど

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-13 05:11

家でなかなか上手に作れません。
基本料理なのに・・・
今回は、割と上手く出来ました。
家庭料理の定番ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり