記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

久しぶりの露天風呂

スレッド
2013/1/2 5:58am... 2013/1/2 5:58am
色っぽいオネエチャマ。(^_-)-☆
右手に鳴門大橋があります。
まだお月さまが。 まだお月さまが。 ジャグジーもあります。 外反母... ジャグジーもあります。
外反母趾がなぁ…(;一_一)
2013/1/2 Wed.
早朝、まだ夜明け前、露天風呂に行きました。
鳴門海峡をながめながら…
「潮騒の湯」です。
肌をさす冷気の中、露天風呂でのんびり。
とても気持ちがよかったです。

<
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-07 21:09

アハハ、コメントのタイトルを見て、「これはまた、お見足の先が出てくるかな」と先読みしたとおりでしたので、思わず笑ってしまいました。 (笑) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-08 07:41

お約束の…(^^ゞ

後ろ姿は6歳の妙齢の姫です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-07 21:36

素晴らしい夜景と御御足。

カメラが、湯気にのぼせませんでしたか(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-08 07:43

未明の露天風呂でした。

カメラくん、姫の後ろ姿に…のぼせたかもね。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-01-07 21:52

とてもセクシーな画像ですね(*^^*) 
よい「初湯」になりまして良かったですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-08 07:43

わたしより色っぽいです。
末恐ろしい!(^_-)-☆

いいお湯でした。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-01-07 23:51

ほっそりとしたうなじが色っぽい・・birdyさん・・と思ったら姫ちゃんでしたか(*^_^*)

birdyさんのおみ足も色っぽいですよ!ハイヒールが似合うおみ足です(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-08 00:01

6歳に負けます。
ヒール、無理です。
昨年12月半ばに10年ぶりくらいに、ハウエルのブーツを買いました。
茶色です。
黒いのより、長くなってます。
「もう10年もはかんといてね」とスタッフに言われましたが、履くよ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-08 00:36

ちょっと声をかけたくなりますね…(*^^*)
色っぽいお姉さん…。
今から大変…。

寒い時の温泉…。
いいですなぁ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-08 15:42

後姿が色っぽいでしょ!
首筋がドキっとします?

空気は冷たいけど、お湯は熱くて気持ちがよかったです。
浴場内のお湯より、温度を高くしているんですね。
当然か!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-08 00:44

昔似たような事して風呂にカメラ落としたなぁ・・・感電死するって思ったけど意外とならなかった

のんびりしましたね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-08 15:44

まぁ!
水没するともう復活はないのかな?

他人が入ってこないうちにサッサと写して、ケースに入れて桶に入れて隅っこにキープしておきました。

朝食前、とても気持ちがよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-08 10:52

6歳にしては良い雰囲気出している後姿ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-09 01:13

15年後が楽しみでしょ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-08 16:45

CMに使えそうな後ろ姿!(^▽^)

温泉いいですよね~!私もこちらに帰る前にセントレアの温泉に入ってきました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-09 05:21

本当は、もっとお尻まで写っていて、もっと色っぽいんですが「変なサイトに使われるかも」というmy daughter-in-lawのアドバイスで、ここまでにカットしました。
6歳といえども、女です。(^_-)-☆

セントレア、いかがでしたか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-09 09:04

本物の温泉なので、とっても気持ちが良かったです。温泉に入りそびれても最後にここがあると思うと心強いです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-09 15:42

空港にあるなんていいですよね。
最後のお湯ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり