記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

いつもの市販のピザで―2012/12/27 Thu.

スレッド
*ベーコンのピザ *ベーコンのピザ いつもの市販のピザで―2012...
毎度の手抜きピザです。
市販のピザに具やチーズ、ピザソースを足して。(^_^)v
なかなか生地からは作れないので。

昼間に遊びに来ていた姫に
「おばぁちゃん、これは太るよ。2つにしなさい」と言われました。
4種類のピザをみせたものだから、全部一人で食べると思ったようで。
4種類を4人でシェアして食べます。

焼きながら食べます。
アッ、それでも残りますよ。
翌朝に食べます。(^^ゞ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-28 14:50

*北海道生クリーム入りグラタンピザ
初めて買いました。
ニッポンハムのです。
ベーコン、コーン、チーズ、パセリを足しました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-28 14:51

*マルゲリータ
トマトとチーズ、ピザソース、パセリをたっぷりたして。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-28 14:53

*照り焼きチキンピザ
照り焼きハンバーグ、にぬき、コーン、シメジピーマン、チーズをたして。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-28 14:55

*キャベツ、サンフジ、にぬきのサラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-28 14:57

*トアロードデリカテッセンのピクルス

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-12-28 16:15

ピザやパスタを時々食べたくなります。
チーズが好きだからでしょうね。
この料理ではワインを飲みます(マドンナは)、
おいさんは相変わらず日本酒か焼酎です^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-29 05:36

ワインがオシャレですよね。
でも私はハイボールです、あのタカラの。

わたしも無性にピザがたべたくなります。
溶けたチーズは大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-28 17:48

最近、ピザ食べていません
市販の物だとどうしても二の足踏みます
こうして具を足すと美味しいでしょうね
今度試してみようかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-29 05:38

パン焼き機を持っているお友達は、生地も作りますが、私は持っていないので。
市販のピザの具材より、足した具材の方が多いです。
生地だけ、売っていたらいいのに…

いろいろ工夫して具材をたすと美味しいですよ。
是非!

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-12-29 08:04

私、具財を足す才覚が無く、市販のまま食べています。
これからは、足すの技術を学びます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-29 15:35

市販のは、チーズも具も少ないので生地ばかり食べるようで物足りなくて。
自分で生地から作るのがいちばんですが、なかなかそれはできず。
忙しいときのお助けマンです。

チーズやピザソースは常備してるので。
あとはある具材(ベーコンやウィンナーなど)を足すだけです。
お試しください。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-28 23:44

姫ちゃん、アドバイスまでできるようになったのですね!!
さすがは女の子!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-29 15:36

4枚あるのをみてアドバイスしてくれました。
これからますますオシャマになるんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2012-12-29 00:40

手抜きなんかじゃないぐらい、おいしそうなピザですね。 
 
私はもっぱらデリバリーしてもらって食べてます。 
 
Mサイズでも1人で平らげることができます。 
↑こんなんだからおなかが出てくるんだなぁ 
(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-29 15:38

ありがとうございます。
生地から自作するのが一番なんでしょうが、そこまで時間がなくパン焼き機もなく。
もっぱらこの市販のを、
伊藤ハム、ニッポンハムのでうs。

デリバリーのは高いでしょ!
家族分はなかなか我が家の家計では無理です。(;一_一)

ひとり1枚はやはり無理ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-12-29 12:36

凄い変身ですね。
これはいい!とても市販のピザと思えません。
今度買ったら絶対やってみます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-30 04:57

本来なら生地から作ればいいんですが、なかなかそこまでいかなくて。
市販のをそのままでは具がものたりないので、いつも足します。
自己流ですが、美味しくなりますよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり