記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

8/11以来だぁ~!付け焼刃の練習

スレッド
8/11以来だぁ~!付け焼刃の...
2012/11/10 Sat.
8/11の志度CC以来だから・・・ちょうど3カ月ぶり!
クラブに触りました。(^^ゞ
やっとゴルフをする余裕ができました。

11/24,25、ゴルフ遠征のお誘いをうけたので、迷惑をかけてはいけないから付け焼刃の練習です。
110球。
腰や指が・・・
果たしてどうなることやら。

岡山県に遠征です。
備中高原北房CCと、あと1か所。
北房は何度も行ってる、綺麗なコースです。
でも林間コースなので苦手。
ボールがスマートゲーム(コリントゲーム)のようになりそう。(;一_一)
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-11 08:57

ウォーキングの成果が出る感じですが…。

ゴルフの足腰ですよね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-12 02:36

walking、11月に入ってからサボているので、足腰が心配です。
膝も痛くなってきました。
怖いねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-11 10:01

ゴルフをする余裕・・・気持ちを高めて、お励みください!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-12 02:37

やっと時間が出来ましたが、早朝から姫の753で大忙しでした。
今週、何回、クラブが振れるかな?
がんばります。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-11-11 13:06

今日のゴルフは久しぶりに何もかもが崩れてしまいました。スタートとエンドは良かったのですが。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-12 02:40

内倉さんは今日、ゴルフでしたか?
わたしは3カ月してないので、心配です。
ここ数年、ぐんとゴルフの回数が減りました。
ホームコースのクラブコンペにも出なくなったし…

がんばります。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-11-12 11:26

スコアが悪いので運動だと思って歩いています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-12 15:46

わたしも最近、運動不足なのでwalkingだと思うことにします。
でもスコアもあまり酷いとねぇ。
凹みます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-11 17:44

この時期ゴルフにも良い季節でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-12 03:13

一番いい季節にゴルフができなかったので。
11/24.25は最後のゴルフ日和になるかな?
スコアはどうなることやら。
大荒れ?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-11 21:39

BDゴルフになりますね。(^^)
林間コース、どうしても木が気になりますよね。でもせっかくのBDゴルフですもの力抜いてエンジョイしてください。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-12 15:47

覚えていてくださって、ありがとうございます。
そうなんです。
ウルトラが「お誕生日プレゼントや!」と。

楽しみます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり