記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

イノシシ出没?!  W282

スレッド
イノシシ出没?!  W282
2012/9/24 Mon.
久しぶりに屋島山麓の遍路道をwalkingでした。

物騒な立て看板。
朝のwalkingだからいいけど、夕方は怖いですね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-25 08:39

距離はすくないけど、山道だったのでハードでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-25 08:42

バーニー君もお散歩!
ここから上は46キロの体には無理だそうです。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-09-25 18:13

バーニーズを飼っているのですか?
素晴らしい!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-25 18:22

バーニーズマウンテンは、左のほうの足がみえるお年寄りの方のです。
我が家はよく似ていますが、黒だけのボーダーコリーです。
彼も2~3年前なら屋島まで上がれたんですが、もう無理ですね。
股関節を傷めてるので、庭が関の山です。

↑2009/7のアレックスの屋島登山。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-25 09:53

イノシシとは物騒ですね。
実際に遭遇すると熊並みに危険のようですね。

46キロで登ると危険ですね…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-25 23:14

まだイノシシには遭遇したことはありませんが、土を掘り返した跡はアチコチで見かけます。
夜行性だそうだから、夕方のwalkingは要注意ですね。

いくら犬とはいえ、46キロは膝にきますよね、下り坂で。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-25 17:41

怖いですね
気をつけてwしてくださいね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-26 05:37

まだ遭遇したことはないんですが、掘り起こしたところは見たことがあります。
朝なら遭わないでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-26 00:57

この看板は怖いですよね~!イノシシが出るのも怖いし、鉄砲の流れ弾も怖い!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-26 17:46

よく考えたら、イノシシより流れ弾のほうが怖いですよね。
よくニュースで事故の話をしていますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり