記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

3日連続雨の朝

スレッド
3日連続雨の朝
2012/9/18 Tue.
台風16号サンバの影響で、雨がよく降ります。
やっと復活したwalking、出鼻をくじかれたようで・・・

今朝、ゴミを捨てに行ってたら、雨の中を傘をさしてwalkingしていました。
時々walking中に会う方です。
エライなぁ。
反省です。
そのかた(女性)、アスリートのように締まってスリム!
やっぱりね、努力は裏切らないんですよねぇ。

(西洋朝顔、フウセンカズラ、夜顔)
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-18 09:01

台風の影響ですね。

こちらは晴れていますが時々ゲリラ的に雨が降ります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-18 18:49

16号、上陸はしなかったけど、雨が多かったですね。
お陰さまで早明浦ダム、100%が続いています。

ゲリラ豪雨ほどの雨はなかったですが、断続的にふってました。
もう上がったかな?

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-09-18 20:26

面白い画像処理ですね。だいぶ涼しくなりました。ー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-19 01:36

以前、KUMAさんに教えてもらいました。
コレです。
水面のある画像の方が綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-19 01:47

1

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-18 11:16

水面の朝顔、素敵です。

傘をさしてのwalking・・・雨合羽だと手も振れますね。
最近の体重増加で、自身の身体の重みを感じています(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-19 01:38

トップ画像を加工すると、こうなりました。
水面の画像を使えば、もっと綺麗です。

雨が降ると、休みますよね。
霧雨ならいいけど。
今朝がかなり降っていました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-19 01:49

涼しそうになりますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-19 01:50

1

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-18 15:12

傘をさしてwですか
凄いですね
負けないように頑張って下さい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-19 01:38

雨が降るとねるとねぇ。
そこまでできません。(;一_一)
明日はできるかな?
頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-18 18:53

私たちも雨が降るとパスです。9月中はいいですが、これから雨の季節になると毎日雨でお休み・・・。(・・;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-19 05:27

やっぱり雨はねぇ。
夏はいいけど、寒くなると雨は体の芯をひやすから・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり