記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「踊る大捜査線 THE FINAL」で女子会 (^_-)-☆ M50

スレッド
「踊る大捜査線 THE FIN...
今日、2度目の「踊る大捜査線」を観てきました。(^_^)v
9日に観て、見落としたとこもスッキリ!
よく解りました。
今日はレディース・デーだったので、圧倒的に女性。
9日の時とは違った感じで、クスリと笑うポイントも違ってた気がします。
2度見ても面白くて楽しい映画でした。

ラストシーン、「青島さぁ~ん!」と仲間が呼びかけたとき、
太陽に向かって駆けている青島君が前向きのまま(振り返らずに)手を振るの、
私たちにでしょうね。
終わるのが残念でなりません。

映画の後は女子会!
ランチでもお喋りが尽きず、カフェにいっても話題が尽きず。
主婦のかなしさ、お別れしました。
朝の9:00過ぎから5:00まで、お昼の女子会でした。(^_^)v

また会おうね。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-12 18:15

映画も含めてでしょうが
長い女子会でしたね
お幸せな主婦ですね(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-13 04:53

長い一日でした。
でも,家事はキチンとしてから出かけたんですよ。
お洗濯も干したし・・・
晩御飯はちゃんとしたし。

たまにはね、許して下さい。
といいながら、SMAPコンサートツアーのメンバー+1でした。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2012-09-12 20:34

「踊る大捜査線」良かったですね!! 青島警部補(警部補でしたよね?)に会えるのもこれでラストかと思うと寂しい・・・! お名残惜しいです。 その後の女子会、時間を忘れておしゃべり炸裂!でしたネ。楽しい一日でした。 (一応改行して投稿しているのですが、やっぱり改行は×かな?)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-13 06:09

面白かったね。
警部補で正解です。(^_-)-☆
慎吾君の渋い演技が、よかったです。

女子会、楽しかったです。
よく考えたらSMAPツアーも神戸でも一緒だたtのに、よくもまぁ、話のタネがあるもんですネ。(^_-)-☆

改行、変ね。
まァ、名前欄が出来たことが進歩です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-12 21:19

レディース・デー、多かったでしょう。

9:00過ぎから5:00まで、女子会の話は尽きませんね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-13 17:15

多かったです。
やはり人気ですね。(^_^)v
TVの視聴率ランキングでも2週連続1位です。
やはり根強い人気ですね。

まだ話し足りません。
また会いたいです。

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2012-09-12 22:27

声をかけてくれてありがとう(^_^)v  本当に楽しい1日でした。相変わらずよくしゃべりました(私)  「踊る大捜査線」も最後だということで見逃してはいけないと思って、一生懸命見ました(一生懸命というのは変ですね)  やっぱり映画館で見るのは迫力があっていいですね。ピストルの音やトラックがぶつかったときは飛び上がって一人苦笑しましたけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-13 17:17

楽しかったねぇ。
韓国台風旅行のお話も、大変だったけど聞いていていい勉強になりました。
頼もしい娘さんがたで、羨ましいです。(^_^)v

映画もランチもお喋りも大満足でした。
また女子会、しようね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-13 04:56

いいですね~女子会!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-13 17:19

「久しぶり!」と思っていたら、大阪SMAPコンサートツアーも一緒だったし、リッキーチャンと葉その前の神戸も一緒だったし、JJとは毎週、英会話で会ってるし。
とむとは久しぶりでした。

話題はいろいろあるもんです。
だからお友達はいいものなんですよね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-13 09:53

9:00から5:00までですか!!
凄いエネルギー!!

自分は終わったあと立てなさそうです(;_;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-13 18:57

3か所(映画、ランチ、カフェ)制覇です。(^_^)v
お話は尽きません。

女性の方が元気なのかな?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり