記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

二人でHow much?

スレッド
二人でHow much?
2012/7/7 Sat.
今日のランチです。

ウルトラは「かけ大」と串天(こいも、たけのこ、茄子、ジャコフライ、三度豆)
わたしは「かけ小」とかき揚天

ここの1玉はすくないです。
値上げせずに、量を減らしてるのかな?
天ぷらは、お店で揚げています。

お味は今日はとても美味しかったです。
茹であがるのをまってたので、釜からでたて!
お出汁も濃すぎず。
茹であがりのタイミングさえあえば、美味しいです。

さぁ~、いくらでしょうか?
半セルフです。
おばちゃんがゆがいてお椀に入れてくれて、自分でお出汁をかけます。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-07-07 21:13

んん~、七夕様にかけて770円ではいかがでしょうか・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-08 16:40

なるほど、七夕様かぁ。
でもブブー。

確かに安いんですよね、ここ。
でももっと安いです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-08 10:47

100円均一で400円と大50円の450円でしょうか?
お出汁のお味が大切ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-08 20:27

ピンポーン!!!
大あたりぃ~!
うちわけもバッチリ!

小かけ(1玉)100円
大かけ(2玉)150円
天ぷら各100円
二人で合計450円のランチでした。
ウルトラいわく、高松で一番安い!

美味しくない時もあるんです。
でもタイミング良く茹であがりに行くと、美味しいです。
昨日はラッキーでした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-08 11:42

安いですね
ビックリします

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-08 21:02

\(◎o◎)/!でしょ!
わたしも驚きました。
「かけ小」100円は、なかなかないです。
ココの150円が安いと思って、割り切って食べていますが、その上を行きました。
ハズレのときもあるそうです、昨日は大正解!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-08 17:43

二人分で450円ですか~!凄い!
ゆでたてのおうどんは最高ですよね~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-09 03:13

450円は今までで一番安いです。
茹であがるのを待ってのおうどんだたtので、最高でした。
ウルトラは「これなら生醤油(釜からあがったのにお醤油をかけるだけ)でもいけたな」と言ってました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり