記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

豚の角煮 圧力鍋で―2012/6/19 Tue.

スレッド
豚の角煮 圧力鍋で―2012/...
レシピです。
つけあわせのお大根も圧力鍋でいっしょに。
とても美味しかったです。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-20 20:13

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-20 20:18

*ホテルニューオータニのコーンポタージュスープ
内祝いでもらった缶詰です。
コーンの甘さがとても美味しかったです。

クルトンは、NHKでしてたレシピで。
カリカリ!
バターでフライパンでいります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-20 20:21

*ブロッコリーのサラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-20 20:22

*きゅうりとカニカマのお酢の物

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-20 21:33

豚さんが美味しそうですね。
大根も味がしみて美味しそう…(⌒▽⌒)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-21 06:52

圧力鍋を使うようになって、今まで使わなかった部位を使うようになりました。
豚バラブロック、安くて美味しいですね。

お大根、美味しかったです。
もっと欲しいと言われましたが、冷蔵庫にあったものだけだったので・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-21 08:34

レシピ観ました40分で出来るなんて
燃料費も時間も節約でき
圧力鍋は便利なんですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-21 19:02

圧力鍋は使いだすと便利です。
圧をかけてる間、ほかのことができるし…
お薦めですよ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-21 10:19

スープは缶詰でも、クルトンは手作りというところがさすが!!birdyさん♪

おなかいっぱいになりますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-21 23:48

パセリでもあればよかったんですが、なくて・・・
NHKでしてた、フライパンでバターで炒めるクルトンを思い出しました。
6枚切り食パンだから、ちょっと大きいクルトンです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-23 17:37

美味しそう~!大根と卵も必須ですね!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-25 07:38

いい色に鯵がしゅみました。
美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり