記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

テーブルクロスも衣替え-2012/6/2 Sat.

スレッド
テーブルクロスも衣替え-201...
2012年も5/12が終わりました。
速いですねぇ。

テーブルクロスも衣替えです。
涼しそうになりました。
でも和食が多い我が家には、ちょっと不釣り合いです。(^^ゞ

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-03 09:50

*ハチクのたいたん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-03 09:51

*カンパチかまの塩焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-03 09:52

*アオヤギと若竹(たけのこの姫皮とワカメ)の酢味噌和え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-03 09:54

*ほうれん草のお浸し

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-03 09:54

*いぶりがっこ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-03 11:02

夏らしい涼やかなテーブルクロスです。

貝の酢味噌和え、美味しそうです。食べたいな!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-04 02:22

先日、高島屋で売ってました。
セールで、クロス、ランナー2枚、ランチョンマット2、コースター2と5枚。
3000円でした。
組み合わせは選べないけど・・・お得でしょ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-03 17:52

デッカイカマですね
これだけでお腹がいっぱいになりそうです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-04 05:33

大きいでしょ!
カンパチだから・・・

この日はお刺身が特売だったので、カマがいっぱいできてました。
2個で300円です。
お得!
美味しいのに、あまり買わないのかな?
美味しいと言うこと、知らないのかもね。
切り身より美味しいのに・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-04 09:24

爽やかで素敵なテーブルクロスですね~!
今日、スモークサーモンのカマ買いました。カマって一番美味しいですよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-04 18:33

ビニールコーティングしてあるんですが、サラサラです。
ビニールコーティングのは、ベチャつくとおもって今まんで敬遠していたんでが、こういうサラサラした加工もあるんですね。
持って帰るの、重かったけど。

カマって、脂が乗っていて、よく運動してるところだから美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり