記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

花がいっぱいですね。(^_^)v   W227

スレッド
花がいっぱいですね。(^_^)...
2012/4/16 Mon.
春爛漫の季節になりました。
新川河口、セイヨウアブラナが綺麗に咲いていました。

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-19 10:09


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-19 10:10

かわいいスミレも咲いていました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-19 10:10

シャガも!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-19 19:11


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-19 10:12


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-19 10:22

自然に群生しているセイヨウアブラナのようですが、これだけ一面そろえば見事な黄色の世界ですね。
シャガもスミレも、春先らしい花で、足を止められる気持ち、良く分かります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-19 19:27

冬の無味乾燥な景色から思うと、別世界ですね。
野鳥の多い河口なんですが、ヒバリが飛び始めるでしょうね。

いろんな花が咲きだして、楽しいwalkingです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-19 14:19

川辺のセイヨウアブラナは、春のイメージですね。
長男が住んでいる近くの川でも、疎らに咲いています。
明日、久しぶりに覗きにいきます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-20 00:13

河原が明るくなって、春が来た~!
Spring has come!って感じです。(^_-)-☆

久しぶり!?
つい最近だった気がするけど…(^_-)-☆
さぁ~、デートですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-19 19:03

私も今日の夕方久しぶりにバイクライドに出かけました
久しぶりに出かけたののと必死にペダルを漕いでいたので
花を観察する余裕がありませんでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-20 06:42

久しぶりのバイクライドでお疲れでしたか。
これかわバイクライドもwalkingにもいい季節になりますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-19 20:25

シャガが咲いてますか…。

こちらではまだ見られないです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-20 06:43

我が家のシャガもまだですよ。
日陰に植えてあるからかしら?
これは陽のよくあたるところに咲いていました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-20 23:55

春はやっぱりいいですね~!お花がいっぱい!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-21 19:42

キョロキョロして、walkingが楽しいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり