記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

オムライスの日-2012/4/15 Sun.

スレッド
オムライスの日-2012/4/...
徳島県へ枝垂れ桜を見に行った日の晩御飯です。

帰りにスーパーによってお買い物をしようとしたら、
ウルトラが「オムライスがいい」と。
サイドディッシュに困るから渋っていると、「スープだけでいい」と。

そうなるとまたまた困るんですよね。
お昼ごはんになってしまう!

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-16 16:51

*オムライス
卵がふわぁ~っと出来なくて・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-16 16:52

*ベーコンと野菜のスープ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-16 16:52

*鶏皮のから揚げ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-16 16:53

*冷や奴

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-16 20:20

充分です(笑)
アルコールのお伴には、不足なのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-17 16:42

飲むから…
案の定、遅くに帰ってきた愚息には不評でした。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-16 21:32

おいらの家なんか昼飯なのか夜飯なのか良くわからない献立が日常茶飯ですよ、しかも絶妙に悪くないバランスで

母親は偉大だなぁと思います

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-17 16:44

我が家は全員が飲むからねぇ。
オムライスはすきなんだけど、サイドディッシュがマンネリで。
サラダを作るのが面倒で、冷や奴にしました。(^^ゞ

お母さんを大切にね。
もうすぐ、母の日ですよぉ~ん!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-16 22:39

我が家に日常と一緒です。

スープはないんですが…^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-17 16:46

まぁ~、御謙遜を!

飲むからスープは嫌なんですが、ウルトラが要るというから…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-16 22:56

オムライス大好きです
オムライスだとおかずいりません
スープも美味しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-17 16:47

ウルトラが「オムライスとスープだけでいい」というからそうしたんですが…
そういうわけにもいかず。
結局はウルトラも鶏皮も冷や奴も食べました。(--〆)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-17 01:47

オムライス、そろそろ恋しくなってきました。
この画像を見たら食べたくなってきます~!
美味しそう~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-17 16:54

↑前回のオムライスも、同じことをいって作ったんですが、その時はハッシュドビーフをかけたので御馳走ぽくなりました。
でも今回は・・・

オムライス、大好きなんでスが、晩御飯にはなんとなくね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり