記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

昼マック ―2012/3/29  Fri.

スレッド
昼マック ―2012/3/29...
春休みで暇をもてあそんでる姫。
大好きなお友達がおばあちゃんちへ帰省してるもんだから退屈で。
ママはLittle 姫がいるので外出できず・・・

ちょっと時間ができたので姫と一緒におつかいに。
「お昼はおばぁちゃんと食べる!」というので、何がいいかなときくと
「マック!」

春休みだから混んでたぁ~!
お店で食べるなんて、旅先の朝マックくらいなもんだから・・・
注文の仕方がトロトロしてしまって、後ろの人、イライラしてただろうなぁ。
スンマソン!<(_ _)>

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-31 07:21

姫はチキンフィレバーガーと・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-31 16:23

ハッピーセットを。
チキンナゲット+ポテト+ドリンク(グレープジュース)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-31 16:25

これが目的でハッピーセットに。(^_-)-☆
でも、持っているものだったので・・・
今、わたしのPCの横にあります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-31 07:27

*てりたまバーガー
わたしはコレだけ!
きっと姫が残すと思ったのに・・・
チキンナゲット1個とポテト2本だけくれました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-31 08:50

春休みでお店が混むんですね。
娘が大きくなってから入ったことがないので、
注文できなさそうです(⌒-⌒; )

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-31 17:58

凄く混んでました。
なんか割引のチケットがあったようです。
わたしは買いにいくこともないので、新聞に入ってても捨てしまってた!
これからおいておきます。

注文、難しいですね。
昔はもっと簡単だった気がします。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-31 16:45

ハンバーガーひとつでは夕飯までもたないでしょう
おもちゃはポケモンでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-01 05:59

おやつにネーブルを食べました。
姫がぜったい残すと思ったから・・・
ポテトを頼めば良かったです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-31 18:49

ナゲット、こどもたちが好きなのですが、いつもお持ち帰りのとき、2種類のソースの名前が出てこなくて困ります(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-01 06:01

姫もなゲットは大好きなようです。
BBQ味をお店の人はくれたんですが、ポテト用のケチャップにしました。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-03-31 18:58

たま~に行くとほんとにオロオロします。
メニュー、もう少し分かり易いといいのに。
洲本のMcに外人の店員さんがいて
迷う余裕もありませんでした(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-01 06:05

お若いあっちゃんでもそうですか。
じゃぁ、わたしならいたしかたないか!

注文の仕方、難しいですね。
どうにかならないものでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-03 15:21

ハッピーセットのおまけ、可愛いですね~!私もこれが目的で頼んでしまいそうです。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり