記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ゴルフのしかた、忘れた

スレッド
ゴルフのしかた、忘れた
3か月ぶりにクラブにさわりました。

シャンクばかり
こんなにゴルフしてないの、息子たちの受験以来やわ

どうしよ?
困った!

Sent via bloguru mobile.
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2012-03-25 13:05

ゴルフの神様は気むずかし屋さんなんです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-26 01:36

いえいえ、単にわたしが練習嫌いなだけです。
まったく3カ月以上もクラブに触らなかったのは、息子の受験の時くらいなもんで…
焦っています。
ゴルフシーズンになったというのに・・・

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-03-25 16:18

このかわいいのは、ひこにゃん?
Little姫ちゃんお迎えする一大イベントでお忙しかったですもんね。いつでもどこでも一生懸命のbirdyさん ゆるーく行きましょってことですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-26 01:42

ひこにゃんです。
かわいいでしょ。(^_-)-☆

いやぁ~、寒かったからサボったの。
ラウンドする気にもならなかったし。
3月は確かに忙しくて・・・4月も忙しいので困ってます。

スコアはいくらでもいあいやぁ~。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-25 20:42

ゴルフはもっぱら見る方です。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-26 19:42

わたしは最近、見ることもしていませんでした。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-25 20:51

これからこれから…。

調子をあげて行く時期ですよねd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-26 19:43

ゴルフシーズン、開幕ですよね。
頑張らなきゃ!

練習嫌いなもんで…
お尻に火がついたので、頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-26 07:55

身体が覚えていますよ
直ぐに治りますよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-26 19:45

いやぁ~、それがね、出来なかったんです。
情けなくて・・・

5月にpapaさんが志度CCに来られます。
そのとき、あまりにも無様な姿は見せたくないんですがね。
その前に4/13もコンペがあるもんで、お尻に火が付きました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり