記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

”caffe-pasta アルポーレ”でランチ

スレッド
”caffe-pasta アル...
2012/3/20 Tue.
お彼岸のお墓参りのあと、姫の希望でcaffe-pasta アルポーレでランチでした。

メインのパスタ、リゾット、ピザ、グラタンを頼むと、スープが付いています。
姫は「タラコパスタ」のS.
ウルトラは「鶏ときのこのリゾット」
わたしは「生ハムとベビーリーフ」のピザを。

それぞれ、サイドディッシュにパンも。(^_-)-☆
とても美味しかったです。
おなか一杯!
コレで土筆摘みの腹ごしらえが出来ました。(^_^)v
【3人で2900円】

こまぴたっ!
caffe-pastaアルボーレ 塩屋町店

[PR]中古車中古バイクならMj

ドリンク、パスタ、スイーツも バールのようなセルフカフェ
香川県高松市塩屋町2-8 営業時間:7時~23時 定休日:無休 TEL:087-823-1755  データは2012/03/21現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-21 14:04

レモンのかけかた、一人前のladyです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-21 14:04

*アップルジュース
姫は何度かきたことがあるようで、注文の仕方が堂に入ってます。(^_-)-☆
教えてくれますた。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-21 23:05

*野菜スープ
お野菜タップリ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-21 14:05

*いちごとチョコのパン

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-21 23:06

*サーモンのサンドイッチ(ウルトラ)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-21 23:06


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-21 23:07

*キャラメル・チョコ(私)
ちょっと甘かった!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-21 14:09

*紅茶

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-22 02:11


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-03-21 14:58

どのパスタも美味しそうですね、サイドディッシュも。

姫ちゃんのお手、かわいい!^^

お孫さんとのお墓参り、いいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-22 01:57

サイドディッシュが充実しています。
サラダや1品ものがいっぱいです。
デザートのケーキも。
もちろん、パンはデニッシュ類やサンドイッチも。
美味しかったです。

一人前にレモンをかけていました。
いつもは家族そろって行くんですが、今回は姫が代表して。
大きくなったので、連れて行っても楽になりました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-21 19:56

姫様はいつも美味しい物を沢山召し上がっていますね、立派な食育だと思います。おいらが小さいころはいろいろとワイルドだったなぁ・・・イカを噛み切ったり

おじさんはいつもご飯は適当だよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-22 05:17

いえいえ、いつもはおうどんとかラーメンですよ。
好き嫌いが少ないので、助かってます。
大人っぽい食べ物が大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-21 21:01

だんだん姫ちゃんに抜かれて行きそうですね。
追い越しながら大きくなって行くんですよね(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-22 16:37

甘えたなんですが、ずいぶんしっかりしてきました。
小学校にいったら、おしゃまになって生意気な口のきき方をするようになるんでしょうね。
それも楽しみです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-21 23:41

4月から1年生ですものね~!立派なレディになりますね。(^▽^)

どれも美味しそうです~!シアトルのイタリアンなかなか美味しい所がないです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-22 16:41

お陰さまで1年生になります。
どう成長していくのか、楽しみです。

今のところお行儀がいいんですが、学校に行くといいことも悪い事も覚えてくるから・・・
心配です。

3人で2900円でした。
お手頃で美味しかったです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-22 07:44

メインだけだと寂しいかなと拝見しておりましたが
サイドディシュが充実しているのでお腹一杯になりそうですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-22 16:59

チキンのから揚げっぽいものや、サイドディッシュが充実しています。
グラタンもあります。

リーズナブルなのがいいですね。
ピザのサイズがちょっと小さいから、パンが欲しくなります。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-22 10:39

パンの種類も豊富ですね。
パスタのSがあるところが嬉しいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-22 22:49

サンドイッチやハード系など、いろいろあります。
迷いました。
ピザがもっと大きいのかと思ったら、意外と小さかったです。
たしか780円だったかな?
値段からしたらそんなもんですね。

パスタ、sにしたら姫には少なかったかも。
環っしのピザやウルトラのサンドイッチも食べていました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり