記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

四国村を上からみたら…

スレッド
四国村を上からみたら…
2012/2/19 Sun.
姫のおひなさまを見に行ったとき、思い出して途中からwalkingのカウントをしました。
かずら橋を渡ったあとあたりからのカウントです。
屋島の麓の斜面にあるので、かなりの高低差なんですよ。
walking速度はすっくりでしたが、いい運動になりました。(^_-)-☆
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-24 12:00

この日の朝のwalking、W192で5145歩だから…
7531歩かぁ~。
実際は途中からだから、もう少し歩いています。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-02-24 12:33

スマホ、いろんな機能があって良いですね。
papaさんもすっかり慣れたようで、昨夜もいろんな機能を使っていました。

おいさんは未だ携帯のメールすらやってません。(涙’)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-24 21:45

わたしはまだまだスマホは無理です。
だいぶ慣れましたが、このwalkingのアプリと、メールくらいです。
家にいる時間がほとんどなので、すべてPCでやってしまいます。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-24 12:55

高低差が大きい場合は、
歩数計は気にする必要はないですね。

のぼり下りは辛いですから…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-25 01:13

姫も一緒だったので、ゆっくりwalkingでした。
お散歩!(^_-)-☆

下りの方が辛いですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-24 13:07

お出かけした時って、かなり歩数が進みますね。
歩数計を使っていた頃、おでかけする時に限って、持っていくのを忘れていました(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-25 01:19

意外と歩いていますよね。

ふだん、車社会で車ばかりだから、いいお天気の時はもっと歩きたいですね。

歩数計、行方不明になったままです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-24 17:20

運動も兼ねられて良かったですね~!
(^▽^)
昨日から花粉症が出て、外に出るのが恐怖になってます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-25 02:39

朝は前日の雪が残っていたんですが、出かけた頃にはすっかり融けて、いいお天気になりました。
とても暖かで、お出かけ日和でした。

花粉症はたいへんですよね。
今のところ、わがやは大丈夫です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-24 17:35

このアプリ面白そうですね
ダウンロードしてみようかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-25 02:41

いろんなトレーニングがありますよ。
ここから。
お試しください。
もちろん、フリーです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり