記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ルート解明!(^_^)v  W174

スレッド
ルート解明!(^_^)v  W...
2012/1/15 Sun.
今日は4:00過ぎからウルトラとwalkingしました。

以前から、どうしても行ってみたかった展望台があるんです。
山の中の遍路道をいって、視界が開けたところから見える展望台です。
ルートが解らず、何度か挑戦したんですが・・・
いつも道が行きどまりになったり、みかん畑にでてしまったり。

で、今日はウルトラが一緒だったので違うルートで行ってみました!
ありました!
ほとんど通る人もない「遊歩道」をみつけました。
展望台ルート、発見!(^_^)v
草ボーボーのルートですが、着きました。
\(~o~)/
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 20:38

朽ちそうな遊歩道ですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 20:41


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-16 05:46

ウルトラのデータ。
歩きはじめ、499歩だったので5022歩。
同じ距離だけど、歩幅が違うもんね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-01-15 20:50

birdyさん、無事にたどり着けて良かったですね。
階段の草取りでもされたら、いい運動になるとおもいますよ。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-16 05:56

ありがとうございます。
上からでは無理なので、近くのオッチャンに聞きました。
下から攻めてみました。
大成功!
信じがたい道なき道でしたが、途中から「遊歩道」の朽ちた看板が!

草取り!
わたしの辞書にはその言葉はありません。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-16 09:37

通る人がいなくなった遊歩道ってことですね。

これからちょくちょく利用すると、
道らしくなるかもですね・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-16 18:47

もう誰も行かないんでしょうね。
展望台の手すりもさびていました。
途中には、ブランコもあったんですよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-16 10:37

遭難しないように気をつけてくださいね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-16 21:56

ありがとうございます。

夕方だったので「いのしし注意!」の立て看板が不気味でした。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-01-16 19:15

イノシシ注意!そりゃ危ないです!
本当に気をつけて下さい。

展望台、かつては賑わっていたのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-17 05:28

去年、このあたりにイノシシが出たんですよ。
夜行性だから、夕方は危険ですね。

この展望台、屋島の麓なんですよ。
展望台の意味がねぇ、わからへん!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-16 23:05

ウォーキングも道連れですね!!
草ボーボーということは、展望台に来る人が少ないのでしょう。
展望台もうれしかったでしょうね!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-17 17:40

この日はジムがお休みなので、ウルトラも歩きました。
そこで以前から気になっていたルートを探検でした。(^-^)

展望台、何年ぶりかの珍客で\(◎o◎)/!したかもね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-17 01:00

屋島を見上げる展望台?海が見えるのでしょうか?何かの事情でかつての展望が望めなくなったのでしょうね。

冒険するには、方向感覚の優れた男性諸氏が頼りになります。
私もご近所散策ですら一人では心もとないので、二人で歩きます。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-17 17:42

ホント、屋島を見上げるんです。
海は見えないし、住宅街がみえるだけ。
なぜこんなところにあるのか、不思議です。
草ボーボーになるのが当然な遊歩道です。

イノシシ出没のニュースがあたtので、知らない山道は一人は怖いです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり