記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ハムサラダ-2012/1/5 Thu.

スレッド
ハムサラダ-2012/1/5 ...
珍しいハムをいただきました。
初めてのブランドです。
クセもなく、とても美味しかったです。
感謝感謝。(^_-)-☆

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-07 21:13


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-07 21:15

*ホタテ貝柱のバターソテー
生食用のホタテ貝柱です。
サッサと炒めて。
美味しいですよねぇ。

ホタテ貝柱、お造りで食べるのは苦手なんです。
グミグミして。
ちょっと炙っただけで味がうんと変わりますね。
バターソテーも!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-07 21:15

*お大根と尾亜ふぇさんのたいたん、銀杏、きぬさやを乗せて

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-07 21:16

*具だくさんのお味噌汁
先日のすきやきの野菜が残っていたので。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-01-07 21:32

何処のハムなんでしょう?
岐阜県産がよく似た感じなので・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-08 18:00

パッケージを剥がす前に写真をとろうと思っていたんですが、忘れてしましました。
岐阜のです。
彼女からいただきました。

そちらでは有名なハムなんですね。
明宝ハムです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-07 23:41

ハムは大好きです。

ハムサラダ・・・美味しそうです!!(^_^)/
食感がいいですよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-08 18:01

ハム、美味しいですよね。
香料が苦手なので、シンプルなこんなハムが大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-08 04:00

日本のハムは美味しいですね。こちらので食べられるのは、私は1種類だけです。
お大根の炊いたん、味が沁みて美味しそう~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-08 18:07

生で食べられるというのが、いいですよね。

お大根、今が旬。
美味しいですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-08 11:41

明宝ハムですか?
焼いて酒の肴に最高です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-08 23:50

はい。ご明察!
シンプルな味で美味しいすね。
外国の香料の強いのや、反対に生協の無発色のは苦手です。
これはとても美味しかったです。

みただけでわかるなんて、凄いですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-09 00:00

何時も食べていますから

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-09 00:46

やっぱり人気なんですね。
こちらにも地場のがありますが、そこまで浸透してないです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-08 14:04

最高級のハムなのでしょうね!!

昨夜、ポテトサラダにハムを入れて、完食しました。
お節は、二日で飽きてしまうし、少食さんが多いので、少しずつ作ります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-08 23:51

とても美味しかったです。
クセがなくて!
我が家好みです。

ポテトサラダにハムは滅多にいれません。
でも食べたくなったわ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり