記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

サンタさんからのプレゼント

スレッド
サンタさんからのプレゼント
姫がもらいました。


ミミクリーペットです。
モノマネするんですよ。
というか、しゃべったことを録音して再生する様です。



「なんでハムスターにしたの? 
犬もうさぎもあるのに」ときくと
「犬のハナちゃんもいるし、
うさぎのミミちゃんもいるから」と。
去年は犬のぬいぐるみのハナちゃんで、今年の夏、大久野島(うさぎの島)へ行ったときにウサギのぬいぐるみを買ってもらったので。



「ドレミちゃん」ですって。(^_^)v
見せに来てくれました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-12-27 14:54

 ̄m ̄ ふふ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-27 17:38

かわいいでしょ。
お気に入りのようです。
クリスマスの前から、「これをお願いした」と楽しみにしていましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-27 19:15

ハム太郎かと思いました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-28 06:18

ハム太郎、そんな子もいますねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-27 20:06

ムクムクしてて可愛いですね。

ドレミちゃんという名前がいいですね…o(^▽^)o

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-28 06:20

手触りもよくて可愛いですよ。

なぜ「ドレミちゃん」になったのかわかりませんが、かわいい名前をつけました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-28 01:02

おもちゃ屋で見たことあります、最近のおもちゃはハイテクだなぁと思いましたね。しゃべるのか!?って

動物が好きなのですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-28 15:44

なかなかハイテクですよね。

マンション暮らしなので、動物が飼えません。
だからでしょうか?
我が家にきてアレックスと遊んでいます。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-28 11:20

見せに来てくれるところが嬉しいですね♪

子どもの頃は、ハム太郎でしたが、ドレミちゃん、可愛い名前です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-28 22:11

まだサンタさんを信じていて、「サンタさんにお願いしていたの、貰った!」といって嬉しそうに持ってきました。
まだ罪がないですね。(^_-)-☆

つぎつぎとかわいい名前を考えるもんですね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-29 19:36

可愛いですね~!しゃべるんですか~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-30 05:10

こちらが喋ったことを録音してるようで、オウム返しにいいます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり