記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

めぐりズム

スレッド
めぐりズム
最近、睡眠不足です。
寝る前にPCしたりTVを見ると寝つきが悪かったり、
朝、早くに目ざめてそこから寝られなくなったり。

そこで教えてもらった「めぐりズム」です。
~蒸気でホットアイマスク!~

ほんと、気持がいいです。
だからといって、熟睡出来るわけでもないんですが・・・
でもなんか、気持ちよくなります。
目の疲れがほぐれていく感じがします。(^_-)-☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-27 11:06

こういうのもありますか(^-^)/

気持ちよさそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-27 22:02

気持ちがいいですよ。
これから寒いときにはピッタリですね。
香料つきのもありましたが、まずは無香料で試してみました。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-12-27 11:13

メラトニンと言う名前の薬があります、ドクターにお尋ねになってみてください。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-27 22:04

旅行で寝られないときとか、ゴルフなどで絶対寝ておきたい時は「マイスリー10」のお世話になってます。

メトラニンですか。
( ..)φメモメモ
聞いてみます。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-12-27 22:09

マイスリーとは違う働きで、体内時計を変動させる機能があります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-27 22:12

検索してみました。
時差ぼけの治療にも使われるそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-12-27 22:18

そうなんです。
日本では購入できませんが、海外では普通のドラッグストアーで売っています習慣性がないとされています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-27 22:55

日本じゃお医者さまと相談なんですね。
いつかまた海外へいくことがあたtら。
( ..)φメモメモ

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-12-27 23:18

お試しになられるならお送りしますが・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-27 23:44

ご親切にありがとうございます。
暫らくこのめぐりズムを試してみます。
どうしてもダメなら、そのときはお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-27 13:05

PCし過ぎて、眼が疲れます。
気持ち良さそうですね♪

昨夕、居眠りしそうになって、長男から笑われました(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-27 22:10

寝る前、2時間ほど、目を刺激すると寝られないそうです。
でも、TVを見灘らいつの間にか寝ている時もあるし。
なかなか睡眠は複雑です。

コレ、暖かいから冬は気持ちがいいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-27 18:57

私はコンタクトです
目が何時も疲れているので一度試してみます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-28 06:16

わたしは老眼です。
どんどん進んで・・・
お試しください。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-29 19:33

気持ち良いですよね~。私も日本にいる頃にこれに似た物を愛用していました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-30 05:08

なんか、クセになりそうです。
入眠できるかどうかじゃなく、気持がいいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり