記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今日から午前保育に

スレッド
今日から午前保育に
今日から姫の幼稚園は午前保育になりました。

お迎えに行って、一緒にお買い物です。
まずランチして…

いろいろ迷ってるクリスマスプレゼント。
何をいうのかな?
幼稚園に着て行くトレーナーとかいってるようだけど・・・
ババショフには、クリスマスに着るワンピースを縫ってもらってます。

とにかく行ってきます。
一緒に行かないと、何がいいかわからないからね。
サンタさんには何をお願いしてるんでしょうか?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-15 15:01

クリスマスが近づき、贈る楽しみ、もらえる楽しみ、この時期ならではの攻防戦ですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-16 00:56

ウルトラの脛が細くなってきたので・・・
でも安くてかわいいトレーナーに決まりました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-15 18:06

この時間姫よりbirdyさんの方が楽しみにしてるんでしょう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-16 03:26

いやぁ~、疲れました。
いつもなら三越で買うので売り場がよくわかっているんですが、youmeタウン(大型ショッピングモール)は年に1度もいかないので解らず。
my daughter-in-lawの案内で買いました。

安くついたので、何かプレゼントを足そうかと考えています。
サプライズでね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-15 18:12

姫ちゃんは、birdyさんを独り占めできて楽しいでしょうね~!
私も大きくなってからですが、祖母と買い物に行って長時間付き合ってもらったのですが、終始ニコニコして気持ちよくつきあってもらい、とても楽しい時間を過ごすことができました。
今でも大切な思い出です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-16 03:29

わたしも祖母に大切にしてもらいました。
息子しかいなくて、私が生まれたので。
姫も同じですね。
わたしも出来る限りのことはしてあげたいと思っています。
脛は細いんですがね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-15 21:30

姫といっしょに買い物ってなんだかたのしそうですね。
小さい子といるといろんなサプライズがあるんですよね。

姫は何を見て歩くのかなぁ…(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-16 06:43

わたしは息子二人だったので、my daughter-in-lawや姫とのお買い物は楽しいです。
ランチして、お買い物して、お茶して。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-16 10:05

我が家も息子が二人。姫がほしいです。
やっぱり幼稚園に来て行くトレーナーになったのですね。
お気に入りがみつかって嬉しかったことでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-16 19:36

一緒ですね。(^_-)-☆

息子ばかりでつまらなかったお買い物が、楽しくなりました。
紫さんはまだまだ先の話だけど。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり