記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫は魔女!(^_^)v

スレッド
姫は魔女!(^_^)v
姫がババショフの部屋から、生地の芯を見付けてきました。
「魔女のほうき、作る!」と。

仕事が休みの愚息がお守りをしてくれました。
二人で作って…といっても姫はハートやお星様を作って貼っただけのようですが。
ネコも折り紙で折ってもらって!(^_^)v

上機嫌で夜空を飛んでいました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-09 22:07


    

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-11-09 23:04

姫ちゃん、 可愛いですね^^

よく出来てますね、星やハートもネコちゃんもいいです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-11 01:14

愚息と楽しそうに作っていましたよ。
愚息がお守りをしてくれるので、大助かりです。

ネコの目、姫がアドバイスしたそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-09 23:06

折り紙の猫がよくできてますね。

子供はimaginationが豊かですよね。
ことらも楽しくなります・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-11 01:16

愚息が、遊ぶに来る姫のために折り紙の本を買ったんです。
それをみて、大きな色紙で折りました。

素晴らしい発想で、わが孫ながらアッパレです。
バババカをお許しください。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-09 23:51

魔女の宅急便ファンの私には、かなりポイント高いです!^^
可愛いキキちゃんと黒猫のジジちゃんですねー♪
息子さん、やりますねー(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-11 01:17

嬉しそうに2Fから芯を持って降りてきました。
「魔女のほうきを作るぅ~!」と。

愚息、とく遊んでくれるので大助かりです。
二人で楽しそうに作っていました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-10 03:05

生地の芯でほうきを作ろうという発想が素晴らしい~!
将来偉大なアーティストになりそう!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-11 01:21

凄いでしょ!
イメージが湧くところがね。(^_^)v
日ごろ、造形教室に通ってるお陰でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-10 10:11

折り紙の猫、雰囲気出てますね

可愛いでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-11 01:22

クロネコに、黄色い目をつけただけで、うんとイメージアップしました。(^_^)v
大成功でした。

かわいいよ!

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2011-11-10 11:14

姫ちゃん、ポーズ決まっていますね。
とっても愛らしい!!

猫ちゃんの折り紙は凝ってますネ。
確か以前、折り紙の本を購入されたと聞いたような・・・。
さすがに一味違います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-11 01:30

ありがとうございます。
嬉しくて、なんポーズもとってくれました。
じっとしてなくて…

愚息が本を買って、それで折りました。
よく遊んでくれて、大助かりです。(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり