記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

オキザリスはお寝坊さん   W118

スレッド
オキザリスはお寝坊さん   W...
2011/10/26 Wed.
10/25は、雨が降っていたのでおやすみでした。
気がつくと、もうやんでいたんですが、サボってしまった!(;一_一)

オキザリス、まだ寝ていました。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-26 10:50

滑り込みセーフ、4キロ!(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-10-26 13:08

ウォーキング、いつも何がしかの発見があるようで、いいですね。
これから寒くなると、お花を見つけるのも難しくなるかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-27 16:44

キョロキョロしながらwalkingしているので、楽しいですね。
そんな楽しみがないと、walkingは続かなかったと思います、わたしの場合。
寒くなったら、つまらないでしょうね。
続くか心配です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-26 13:12

名前は聞いたことがありますが、
花の形は思い出せないです・・・(~o~)

安定して5000歩越えですね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-27 16:48

こんな花です。
可愛いですね、よく咲いていますよ。
(webより拝借)

5000は越えるんですが、4キロはなかなかです。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-10-26 14:42

不思議ですね。
みんな、いっしょに起きるんですよね。愛らしいお花です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-27 16:57

夜になって閉じて、お日様がのぼったら開くんですよね。
一つ一つは小さいけど、かたまると綺麗です。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-10-26 20:00

最近歩かないで車ばかりに頼っている自分、自転車でいろんなところに行っていた自分が懐かしいです。平気で一日自転車で10キロは走っていたんだけどなぁ

たまには歩いてコンビに行こうかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-27 17:01

地方都市は、車社会だからどこにでも車でいくよね。
わたしもwalking以外は車にたよります。
自転車、乗らないなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-26 23:08

早朝は寒くなったでしょう
寒さに負けず頑張ってください

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-27 17:06

昨日は、今年で一番寒い朝でした。
今朝も寒いです。

今朝、サボリました。
昨日のLC同伴例会の着物で、疲れて…
まだ眠たいです。(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-27 15:05

歩くのは、やっぱり良いですね。
我が家も最近歩き始めました。今の所続いています。
ためしてガッテンで引き締まったボディを作る体操を紹介していたので、それも毎日しようと思っています。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-28 01:08

walking、意外と楽しいですね。
楽しことを探して歩いているからかな?
一緒に頑張りましょう。

引き締まったnice body,目指しましょう。
「ためしてガッテン」、検索しようっと。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり