記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

運動会~♪

スレッド
運動会~♪
2011/10/23 Sun.
姫の運動会でした。
前夜の雨が上がり、芝生はビチョビチョだったけど、
元気いっぱい、頑張りました。

姫は年長さんになったので、キビキビして団体遊戯もでき、成長を
うれしく思います。
(^_-)-☆
組み立て体操も立派にできました。
クラス対抗全員リレーも、姫のクラスの圧勝!(^_^)v
パパと一緒の鈴わりも圧勝!

楽しい運動会でした。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-24 09:38


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-24 09:54

カラーのプログラムですか・・・。
時代を感じるなぁ・・・。

お天気に恵まれてよかったですね。
こちらはどんより雨混じりで天気が悪いです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-24 18:59

始まった時は、パラっときたんですが、どうにか晴れました。
カンカン照りじゃなくちょうどよかったですが、お尻が濡れてました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-10-24 10:20

わたしが幼稚園に通っていた頃には、ちいさな運動場でしたので、にぎやかな運動会の思いではありません。
まして、他の場所を借りてというのは皆無だったように記憶しています。
楽しい思い出が一杯で来て、姫ちゃんが羨ましく思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-24 22:11

愚息たちが幼稚園の時(同じ幼稚園です)は、園児は倍以上いたのに、お隣のサブグランドでした。
変わったものです。
いい思い出になりますね。

わたしはもちろん、園庭でした。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-10-24 11:50

楽しい充実した1日でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-24 22:12

いい日でした。
午前中で終わるので、一緒にお饂飩を食べて。
来年は小学生です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-25 02:39

成長がわかるのが嬉しいですね~!
(^▽^)
後半年で一年生なんですね!早い!

メダル、良い記念になりますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-25 15:52

年少さんのときのたどたどしいかけっこからすると、ずいぶん速くなりました。
競争心もでてきました。
成長が嬉しいですね。(^_-)-☆

毎年、模様の違うメダルをもらって御機嫌です。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり