記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

秋の炊き込みご飯―2011/9/15 Fri.

スレッド
秋の炊き込みご飯―2011/9...
禁断の炭水化物です。
英会話なのでノンアルデー!
そこで炊き込みご飯を。

鶏肉、舞茸、生椎茸、人参、サツマイモです。
上に絹さやを。
とても美味しかったです。(^_-)-☆
食べ過ぎました。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-16 21:28


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-16 21:29

*金目鯛の一夜干し

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-16 21:31

*とりごぼう和風つつみ(生協)とオクラの炊き合わせ
秋の炊き込みご飯で残った鶏肉も。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-17 06:31


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-16 21:32

*冷や奴

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-16 21:32

*茶豆枝豆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-16 22:54

具だくさんの炊き込みご飯。
秋の味覚ですね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-17 18:41

いっぱい入れました。
次は栗ごはんですね。
松茸ごはんは・・・国産は無理だなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-09-17 10:12

炊き込みご飯の他にもこれだけの料理が並ぶのですか!
見事と言うよりも、ウルトラさんが羨ましいです^^

炊き込みご飯長いこと食べてないなぁ~

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-17 19:30

炊き込みご飯だけではねぇ、寂しいです。
簡単な、低カロリーなメニューにします。

ウルトラ、この日はeat outでした。
翌朝、食べて行きました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-17 17:31

炊き込みご飯の季節になりましたね~!
とっても美味しそうです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-18 05:12

これからは、松茸ごはん、栗ご飯!
美味しい季節ですね。
松茸はなかなか買えないので、キノコご飯になりそうだけど、楽しみな季節になりました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-20 07:44

炊き込みご飯
ついつい食べ過ぎてしまいますね
walking頑張って下さいね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-20 17:14

禁断の炭水化物ですが、やはり季節物をね。
本当は栗ご飯にしたいんですが、栗を剥くのが大変で。
サツマイモもとても美味しかったです。
食べ過ぎた!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり