記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

イタリアンビストロ ヒライ

スレッド
イタリアンビストロ ヒライ
2011/7/29 Fri.

恒例の夕涼み会でした。
ビジョビショ8人の仲間の集まりです。
年2回、夕涼み会と忘年会で集まります。
まぁ~、賑やかなこと賑やかなこと!
個室、飲み放題が条件の集まりです。(^_-)-☆

今回はイタリアンビストロ ヒライです。
高松の中心部に、こんな古民家があったのか!?
という店構え。

以前、ババショフのお誕生会で行ったお店。
個室で隔離されているので賑やかでもOK!
ゆっくりお喋り出来て、楽しい2時間(飲み放題)+お喋りタイムでした。
気が付いたら、10:00を過ぎていた!\(◎o◎)/!

先ずは夏の前菜の盛り合わせ↑です。(7月のビストロ夏コース<2Hの飲み放題付き>5800円)

*タコのやわらか煮・・・トロトロでした。(^_-)-☆

*鰹のたたき・・・ピンクペッパーでオシャレに。(^_^)v

*チーズ&クラッカー
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-31 10:10

*フランス産バルバリー鴨ローストと10品目サラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-31 19:11


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-31 10:12

*白身魚とししとうのフリット カレー塩で

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-31 10:13

*ツナととうもろこしのキッシュ

お味だけど、このお皿も気にいりました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-31 19:14


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-31 10:15

*味豊(=みとよ)豚のグリル 軽く焼いたトマトとオニオンソース

「みとよ」は三豊と思ってた!
西讃の三豊地方で飼育されてる豚と思ってたら、こんな字だったんだぁ~!(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-31 19:15


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-31 10:20

*パスタorピザ

8人で2種類をわけました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-31 19:21

*ピザ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-31 19:26


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-31 10:22

*旬のフルーツゼリー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-31 10:29

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-31 10:50

熊本でヒライと言えばお弁当屋さん、いつもうどんとか食べてる店です。
タイトルみて、弁当屋でイタリアン?って連想してしまいます^^
美女が集まって美味しいの食べて、賑わったでしょうね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-31 20:14

平井料理システムが展開してるお店の一つです。
ウルトラのJC時代の後輩の会社です。
お弁当はしてないけど、ラーメン屋なんかもしてたと思いますよ。

とても楽しかったです。
大満足な夜でした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-31 14:50

いい雰囲気のお店・・・。

美味しい料理と楽しいおしゃべり・・・。
夏の暑さもなんのその・・・ですね(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-01 01:50

和の中のイタリアンですね。

ビジョビショ8人が久しぶりに会ったもんだから・・・そりゃもう賑やか!
食べて飲んで喋りまくりました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-01 09:59

呑んで騒いで楽しかったでしょうね
店の雰囲気もいいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-01 20:03

一応「プッチーニの小径」というコジャレた名前の路地にあります。
リーズナブルで美味しかったですよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり