記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

梅雨の晴れ間、朝から暑い!   W27

スレッド
今日は酷暑日でした。
36度35.1度になったみたい。
朝から暑かったです。

朝日に向かって東へ。
ちょっとでも早いうちに朝日の方向に。
復路は背中に朝日を。
どちらにせよ、汗まみれ!

家々のお花が綺麗でした。(^_-)-☆

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-24 23:13

今日は暑くてペースダウンでした。
これからの課題です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-24 23:25

36度ですか・・・。
猛暑日ですよね。

暑いときは首にぬれタオルを巻いて歩くといいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-25 19:27

ゴメンナサイ。
今朝の新聞をみたら、高松市内で35.1度でした。
いずれにせよ、厚かったです。
猛暑日でした。

濡れタオルで気化熱を奪うんですね。
( ..)φメモメモ
ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-25 05:27

わあ~!お花が綺麗~!
暑さを一時忘れさせてくれそうですね~!
(^▽^)
こちらは、最低気温は、10℃前後、最高気温は、20℃前後とちっとも暖かくなりません。(-。-;)
日本と足して二で割りたいです~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-25 19:43

ついつい足を止めてしまいます。
ランタナでしょうか?
珍しい色がありました。
まだ知らない名前の花が多いです。

シアトルはまだまだ涼しいんですね。
ほんと、2でわりたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-25 13:52

27!!! もうそんなになるんですねー\(◎o◎)/!
痩せる痩せない以前に、とっても健康的です。
素晴らしいです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-26 01:23

ひにち的にはちょうど1カ月です。
5/26から始めました。
途中、台風2号の大雨の日ち、6/11.12のゴルフ遠征の日だけ休みました。
この11.12も大雨だったので、高松にいてもお休みだったわ。

その3回だけお休み。
あとは毎日。
梅雨なのに、よく歩けたと思います。

体重、減りません。
効果は直ぐに歯でないけど、ガマンガマンで信じて続けたいと思ってます。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-06-25 17:21

「継続は力なり」
ほんと、素晴らしいです。
あれ?体重が減ってる!って日がきっと来ますよ(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-26 22:35

継続は力なりと信じています。

体重、減ったかと喜んでいたら、次の日はまた元に戻っていたりの繰り返しです。

今朝、初めてwalkingをサボりました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-27 11:45

頑張っていますね
私はこの日は草津に居ました
高地なのか涼しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-27 21:40

草津ですか!
いいですねぇ。
高原の冷気が欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり