記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ゴールデンバレーゴルフ倶楽部のビーフカレー

スレッド
ゴールデンバレーゴルフ倶楽部の...
キャディーさんにお薦めメニューを尋ねると、「カレーうどん」でした。
ここまで来ておうどんもねぇ。
そう思ってビーフカレーに。
スパイシーさもわたしにはちょうど良かったです。
ファルコンさんやウルトラには物足りないでしょう。

神戸牛か但馬牛?
美味しいお肉が3つ、入ってた!(^^ゞ
1050円。ゴルフ場ならそんなもんでしょう。

ウルトラは「カレーうどん」にしたそうです。
お薦めだけあって「あれは美味しかったわ!」と食べた人全員が花丸でした。(^-^)
わたしもソレにしたらよかった!
ピンピンはねて汚れるのが嫌だから躊躇したのもあるんだけど、
ちゃんと紙エプロンが付いてた!
残念!ますます惜しい事をしました。(;一_一)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-13 14:59


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-13 15:31

アハハ、さすがキャディーさんは色々となんでもご存じのようですね。
サラダが見当たりませんが、1050円は仕方ないかな。
ものものしいカレー皿のようですが、この分だと「カレーうどん」の器もすごそうだなぁ・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-14 01:48

そういえば、ミニサラダが付いていてもいいですよね。
美味しかったんですが、やはり高いです。
神戸牛だと信じています。(^_-)-☆

器、色合いがイマイチでしょ!
カレーうどん、大きい器でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-13 16:12

ゴルフ場だけに高いですね。
でも味がよければ〇ですね・・・。

跳ねるようにエプロンつきでしたか、
相手もよく分かってる・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-14 01:50

スパイシー過ぎると、胸焼けして午後からのラウンド中に●ップがでてきて気持ちが悪いんです。
このくらいがちょうどいいです。

エプロンが付いてくるのがわかっていたら、わたしもカレーうどんにしたんですが。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-13 16:48

同じお店のカレーでもおうどんになっていると違う味なんでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-14 01:50

ビーフカレーのルーとお饂飩のルーは違うようです。
おうどんのほうがトロンとしてました。
和風出汁かも。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-13 17:42

男だと、ご飯の量がこれでは足りませんね
高いのはゴルフ場だからこんなもんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-14 05:30

わたしにはちょうど良かったんです。
というのは、家で(5:30amごろ)パンを1枚食べて、バスの中でおにぎり弁当が出たんです。
だからこの日は4食食べた感じ!
一口、ご飯を残しました。(^^ゞ

男性は足らないでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり