記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

水野画伯のプログラムデザイン。

スレッド
地味な色合いに見えると思います... 地味な色合いに見えると思います。
ところが実際にプリントすると、
味わい深い色合いに変化します・・・びっくり!!

今年もブログ仲間の水野画伯の手による、
プログラムデザインが届きました。

毎回ながらその斬新さに感心しますね。
特にイメージを大きくつかんで表現するのは画伯の特徴でもあります。
自分はおおいに気に入ってます。

これで見ると一見地味な色合いに感じると思いますが、
これがプリントすると大化けするんですね。
かなりいい色具合になります。
我が奥さんも驚いてました。
妥協のない彼の姿勢がよく出ていると思います。
水野君ありがとう!!

デザインは水野画伯へ一報をお願いします(^^)v

>クリックで大きくなります<

#クリスマス

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-11-17 11:10

おぉ~!
今年も素晴らしいものが出来上がりましたね。(*^^)v
ギターがいっぱいで、クリスマス会が盛り上がりますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-11-19 08:55

なかなか渋い色合いで深みのある雰囲気になりましたね。

結構見ごたえがありますよ(^^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-11-18 07:45

今年も素晴らしい出来栄えですね
演奏会が楽しみですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-11-19 08:57

今年のデザインは色合いにも凝ってるんですね。
プリントしてみると深みのある色合いなんですよね。
恐れ入りましたって感じです・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2016-11-18 21:05

何とか間に合ってよかったです、気に入って頂けて今年も成功した!って安心しました(笑)去年とは違いシンプルなプログラムにしてみましたが8年も連続で毎年描かせて頂いていますので、今年はシンプルな年と言う感じですね

メールでもありましたが色は徹底的に選んで印刷してチェックしました、デジタルだと素っ気ないですけど紙に印刷すると違うんですよね。紙に合ったカラー選択です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-11-19 09:01

水野君らしいデザインでチマチマしてないところがいいよね。

今回の色合いはプリントすると凄いね!!
深い色合いにびっくり!!

8年たっても毎年新鮮だよね。
この感性を大事にして!!(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-11-20 15:52

素敵なプログラムデザインですね〜! さすが水野画伯!(^ ^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-11-24 09:48

感性が若々しくていいですよね。

毎回斬新で新鮮なのがうれしいです(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり