記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

眼差し・・・(3)

1 tweet
スレッド
眼差し・・・(3)
スズメが垣根から顔を出した。

仲良く二羽で顔を出したけど、
なにを見てるのかキョロキョロでした・・・。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-02-22 19:25

私も今日スズメの写真を撮りましたよ。
まるまると太っていたようなので安心しましたが。
厳しい冬を何とか乗り切ったようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-24 06:58

偶然ですね・・・(*^^)v

栄養状態はいいようですね。
こちらの雀も丸丸としています。
数が減っている雀・・・。
しっかり餌を食べて増えていってほしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2011-02-22 20:58

よく見るとそれぞれ個性がありますよね・・・

毎朝12〜3羽のスズメの鳴き声(餌の請求?)で目が覚めます・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-24 06:58

スズメはちょっと見、
皆同じように見えるんですが、
よく観察してると一羽一羽個性的ですね。

この庭もぼんやりとすばしっこいの組み合わせでした・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-02-22 21:07

春が来る方向を探しているのかも知れませんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-24 06:58

春の気配を探してるんですかね・・・。

野鳥にはわかるんですよ。
春の近づいてくる方向が・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-22 21:25

♪〜茶色い帽子がみえてるよ〜♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-24 06:58

歌の歌詞どおり・・・デスネ!(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-22 22:31

何考えているんでしょう

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-24 06:58

二羽でキョロキョロ・・・。
なにを見てるんでしょうかね・・・。
こういうのを見てると聞きたくありますね・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-23 09:18

毎朝のように我が家の屋根で、数羽が仲良くしています。
いたずらをしなければ、可愛いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-24 06:58

スズメは一番身近な野鳥ですよね。
まあ、普通には何もしないんですが、
畑でときどき悪さをするんですよね・・・。

数が減ってきてるので見守っていきたいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり