記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

常念岳夕景・・・。

1 tweet
スレッド
常念岳夕景・・・。
今年の夏はこの山周辺を縦走します。
北アルプスの重量級の山塊です・・・。

どうもお天気がどうなるのか、
一番気になるところです。

梅雨明け10日が一番天気がいいといわれてますが、
そこに当たるといいのですが・・・。

命からがら帰路にならないように気をつけよう・・・(^^)v

>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-04 21:09

山は怖いです

気をつけてくださいね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-05 22:06

まあ、油断大敵の場所ではありますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-07-04 22:42

今日は今年一番蒸し暑く感じました。

梅雨明けはいつごろでしょうね。
梅雨明け10日にあたると良いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-05 22:07

山で天気が崩れる時ほど厳しいこともないですね・・・。


お天気が一番重要です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-07-05 01:14

毎年夏は信州方面へ避暑に出かけますが今年も蓼科方面になりました。

山登りもしましたが縦走するほど体力も無いので日帰りばかりですが空気も綺麗だし高所からの景色は違いますね。
山の写真沢山アップして下さい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-05 22:10

やはり北アルプスの景色はいいですね。


今回は表銀座コースを歩いてみる予定です。
お天気に恵まれるといいのですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-05 09:19

青い風景ですね。


気持ちは梅雨明けの山へと向かっているのですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-05 22:13

この時期になると山が呼んでいる・・・。

遭難しに来いって・・・ウソ!

楽しみではあります・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-07-05 18:21

この山の北にある燕岳に良く行きました・・・

最近は時間が無いので近場オンリーです(涙)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-06 08:44

燕岳を合戦尾根から登って、

表銀座を縦走して蝶ヶ岳から下りようかと計画を立ててます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-05 20:36

うわぁ、転げ落ちそう^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-06 08:48

あ、転げ落ちることはそうないと思いますが、

落ちたら終わりってのはあります・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり