記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

手作りチョコ・・・。

スレッド
手作りチョコ・・・。
昨日は一日どんより・・・。
霧雨が絶え間なく降っていました。
夜半から雪に変わって、
こちらで5センチの積雪があるとか・・・。
いまの段階ではわかりませんが、
目覚めると白い世界に変ってるかもそれないですね・・・。

セニョーラ恵美子先生のお料理研究会の作品である、
チョコレートをいただきました。
今回はお菓子だったようですね。

アーモンド、ラムレーズン、ココア・・・。
だそうです・・・。
甘さ控えめで食べやすかったですね。
少し大きめがいいですね。
食べ応えがあって満足できました。
ありがとうございます・・・<(_ _)>

バレンタインとは関係ないとダメだしがありました・・・。
そうはっきり言わなくても・・・(^。^))
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-02-11 15:50

手作りチョコレート^^美味しそうです!

日曜日がバレンタインデーではお菓子メーカーは対前年比マイナスでしょうね〜

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-13 05:44

いまのところチョコレートは零ですねぇ・・・。

このチョコレートが身にしみますね。

ただお菓子メーカーの攻勢もすごいですね。
はたして結果はどうでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-02-11 20:58

それでも、お返しは考えられているんでしょう? (笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-13 05:45

お返しが高い・・・。

お料理の先生だけにこれが難しんですよ。

どうしましょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-11 22:51

わたしは今日はマドモアゼル久美子のお料理教室です。(^_-)-☆

デセールが楽しみ!
きっとバレンタイン・バージョンと思うわ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-13 05:47

これがまた何が出てくるか楽しみですねぇ・・・。

バレンタインだけにデセールは、
チョコレートバージョンでしょうね。

いまからなんだかワクワク感があるんですけど・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-11 22:53

美味しそうですね

誰から頂いたんでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-13 05:48

お料理研究家の先生です。

30人分の講習会だったようですね。

おすそわけでいただきました。
おいしかったですよ・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-02-12 01:20

甘いもののお話をしていたら、チョコを呼び込んだようですね。

それもお料理の先生の逸品チョコ・・・何よりでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-13 05:49

甘いものは拒まず・・・。


口を開けていたらチョコが飛び込んできました・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-12 17:28

さすがお料理の先生の作られる生チョコは本格的ですね〜!

ダメだしは、照れかもしれませんよ〜。
(^▽^)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-14 04:27

ちょっと大き目で食べ応えありですね・・・(^^)v


照れるって感じじゃないですけどねぇ・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

 浬 
 浬 さんからコメント
投稿日 2010-02-13 03:12

バレンタインとは関係なくても こんな美味しそうなものがいただけて

Nomuraさん 幸せモノですねぇ。(^^)
バレンタインとは関係なくても 好かれてる証拠ですよ。
そう、たとえバレンタインとは関係なくても・・・ って
何度も言わなくてもいい?(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-14 04:31

そんなにググッとえぐらなくてもいいんじゃないですかねぇ・・・(^◇^)


好かれているというか同情しているというか・・・、
ってところですねぇ・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり