記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

カン太郎・・・飛んだ!

スレッド
カン太郎・・・飛んだ!
今日も朝は小雨模様・・・。
しかも寒い・・・(ーー゛)

この秋はあまり天気が良くないように思う。
一度崩れると長引くのが特徴だ。
そかも寒暖の差が激しい・・・。
去年はもう少し晴れの日が多かった気がする。
まあ、そんな気がするだけですが・・・。

この写真は今日のものではありませんが、
カラスのカン太郎が頭上を飛び去る時に撮影したものです。

羽を広げたカラスというのは結構大きいですね。
しかもなかなかカッコいい。
飛んでる時の足が見えてますね・・・。

飛んでる姿をこれほど間近で見るのは初めてかな・・・。
羽を広げるとほんと見た目以上に大きいですね。
襲うこともないと思いますが、
襲ってきたら結構怖いかもしれないですね。

>クリックで大きくなります<

そうとう巨大化します・・・。
よく写ったもんだと思いますね。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-11-13 16:42

カラスさん、見た目よりも羽も大きいですね。


飛び立つ時の助走が、ゆったりとしていますので、ジャンボ機の風格だと眺めております。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-16 07:16

カラスは羽を広げると1メートルくらいあるんjないですかね。


頭上を越えるときかなりの大きさにびっくりしました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-13 16:50

カラスって、大きいんですよね。

ゴミステーションにやってくるので、びっくりします。

カン太郎くん、お友達?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-16 07:18

遠目で見ているとそうでもないんですが、

近くで見ると結構ぎょっとする大きさですね・・・。
ゴミをあさるんで困りものです・・・。

お友達になれるほどやさしくないですよカン太郎は・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-11-13 19:24

電柱や電線に止まっている姿を見かけることが多い烏ですが、飛んでいる様子を見ると烏とは思えないくらい雄大ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-16 07:21

羽を広げると1メートルはありますね。

けっこう大型です・・・。

機能美の粋という感じがします・・・。

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-11-13 20:46

お名前はかわいいんですが・・・

カン太郎。。
どっかで聞いたなぁ〜
『北風小僧・・・』か^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-16 07:23

カン太郎って歌に歌われてるんですね。

けっこうメジャーなんですね・・・。

寺内貫太郎じゃないんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-14 03:14

嫌われ者のカラスですが羽を一杯広げて中々カッコいいですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-16 07:32

やはりカラスも自然の芸術の一つですね。


羽を広げた姿は均整がとれてて素晴らしいですね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-11-15 06:50

見た瞬間ワシかと思いました。

くちばしみるとやはりカラスかな〜。
食べ物持っていたらおそってきそうな感じですね。
旅行先でアイスクリーム子供が食べていたらトンビが飛んできて持って行かれた事がありましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-16 07:37

この羽を広げた姿はちょっと見ると鷹にも似ていると思いますね。


ま、くちばしで区別ですね。
飛んでる姿はかっこいいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり