記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

再開・・・。

スレッド
再開・・・。
今日は朝から雨。
なかなか気温も低く、
夜になってかなり冷えました。

ようやく後半のイベントも終わって、
体調も戻ってきたところで、
走ろうかなという気分がムクムクっとわいてきた・・・。
12月に入ってくたびれ果ててしまって、
どうにも走る気分にもなれなかったわけですが、
今日はなぜか朝から体調がよく、
お昼を食べて午後いつもの喫茶店で、
音楽を聴きながら居眠りをしたのが、
これまた結構頭スッキリの原因なのかな・・・。

ということで夜になって一段落したところで、
外は寒いし走ろうかどうしようかと少し迷ったところで、
ええいっ!
短く走ってこよう・・・。

短いからいいかとジャージだけ着て出発。
これは寒くて失敗だった・・・。
やはりもう一枚着てないと全力疾走するわけではないので、
体が簡単に熱くならない・・・。
風をモロに受けて寒くてしょうがない。

結局久しぶりに走ったせいか曲がり角を間違えてしまって、
道に迷って予定より長く走るはめに・・・((+_+))
たどりついて時間を見ると、
34分・・・。
ま焦ってウロウロしたわりに、
前回迷った時ほど距離は走っていなかった・・・。

途中膝が痛みだし、
ちょっと歩いたりしながらということで、
まだまだ万全とはいかないようです・・・。

写真は本文とはなんの脈絡もなく、
ただギターを持って練習をしたあと撮影・・・。
いかにも載せる写真がないといってるようなもんですね・・・(~_~;)
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-14 23:38

ようやく本来の大著に戻りつつあるようで、よかったです。

また道にまよわれてのかと、ハラハラしながら読ませていただきました。 

神戸は本日雨の予定だぅたのですが、早めに東京方面に流れたようで、こちらはいいお天気でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-16 05:06

そうですねぇ・・・。

ちょっとイベントが続いたのでバテてしまって、
走れないでいました。
ようやく復活してきました・・・。

どうも暗い中で走ると道を間違えますね。
以前のような大規模な間違いでなかったので、
無事帰還できました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2008-12-15 00:14

毎日走っているんですか?

わたしも見習わなくては...

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-16 05:08

毎日は走れないんですが、

中二日くらいで走るのが目標です。
忙しくなるとお休みなってしまいますが・・・。

走るとストレス解消にもなりますよね。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2008-12-15 01:01

走りと言う単語は私にとって忘却の彼方です。最近近づいてきたのは「散歩」と言う単語です。

ゴルフボールが曲がっても、最近はカートでいけますから?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-16 05:11

まあ、自分もなんとなく散歩に近づいてる気がしている昨今です・・・。


どこまで走れるか、
限界を見てみたいと思っていますよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-15 05:50

疲れていても走るなんて、素晴らしいですね。

ウルトラも、仕事やゴルフの疲れで迷っていましたが、リラックスしてこようと泳ぎに行きました。
私はパス!(^^ゞ

先週は、火曜日と水曜日しかプールに行けなかったです。
今週は何回、いけるかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-16 05:14

まあ、しかしここしばらくはさすがに仕事でバテてしまい休止してました。

だいぶ体調が戻ってきたので、
軽めに走り始めました。

冬休みは少しきつめにトレーニングしようと思っています・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2008-12-15 10:15

道に迷うくらい遠くまで走るのですか?夜は知っている道でも、違った風景に見えますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-16 05:16

遠くまで走るわけでもないですが、

今回はちょっと間があいてしまったので、
曲がり角を間違えてしまいまいした・・・。

暗いだけに方向感覚が狂ってしまい、
ウロウロ彷徨してしまいました・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり