記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

ディズニーsea探訪記・・・(1)

1 tweet
スレッド
電車の到着。 >クリックで大き... 電車の到着。

>クリックで大きくなります<


中に入ると天井の絵にびっくり!... 中に入ると天井の絵にびっくり!!
なんか場違いじゃないかという気にさせるね・・・。

>クリックで大きくなります<


電車の窓から見ると、 一時間以... 電車の窓から見ると、
一時間以上前なのにこの混みかた・・・。
気が重くなるね・・・。

>クリックで大きくなります<


電車の窓もミッキーだった・・・... 電車の窓もミッキーだった・・・。
結構な徹底ぶり・・・(驚!

>クリックで大きくなります<


入場の列に並ぶと、 こりゃあオ... 入場の列に並ぶと、
こりゃあオタクというものだろう・・・。
凄いね!!

>クリックで大きくなります<

2013年 4月29日、
ディズニーシーへ出発。
娘に引かれて善光寺じゃなくてディズニーシーへ・・・。

今まで特に興味もなく、
ここで行くことになるとは予想外・・・。
ほとんど驚愕の体験記・・・自分にとっては(^_^;)

まず、舞浜駅からディズニーリゾートラインで現地へ。

回りを見るとなんか若い・・・。

#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2013-04-30 11:02

私は、オープンの時行きましたが・・・
何年まえですかねぇ・・・忘れてしまいましたが・・長時間並ぶことの記憶しかありません・・・
愚妻は今でも行きたいと言っています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 18:54

オープンというと30年くらい前ですかね。

人気のところは90分は当たり前に並びます。
比較空いてるところをはしごしました。

奥さんは楽しめるでしょうね。
行きたい気持ちはわかります…d(^_^o)

ディズニーシーはディズニーランドの隣にあります…(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2013-04-30 11:06

追記
ディズニーシーへは関西でしたっけ?
私の初体験は、ディズニーランドでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 18:55

場所間違えるととんでもないところに行きそうです…。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-04-30 12:40

Toshiaki Nomuraさんが娘さんに引かれて どんな体験をするかが楽しみですね^_^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 18:57

なんだか別世界旅行をした感じ…。
ハア…って感じで、
なかなかできない体験でしたよ…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-04-30 13:33

いいな、いいな、いいな、いいなあーーーーー♪♪
一番下の写真のリュックのミッキーの下のクマさんがダッフィーです(*^_^*)
ダッフィー欲しい。。。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 18:59

このクマがダッフィーっていうんですか…。
人気があるんですね。
お土産屋さんでたくさん売ってました…。
あんまりジロジロ見られませんでした…(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-30 19:41

まだシーは、未踏の地。
並ぶ時間も楽しめる・・・一度は体験すべきですね♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 19:00

並んでる段階でなんとも雰囲気が違う感じです。
ついつい周りをキョロキョロすると、
娘に怒られます…。
ぜったい体験した方がいいですよ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-30 22:58

入場待ちの行列が凄い、大変な人込になりそうですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 19:02

自分はすっごい混んでるように感じたんですが、
娘に言わせるとまだましだということです…。
混んでるって基準が違うんですよ…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-01 01:54

連休の初日ということもあって、混んでいるようですね。カリフォルニアのご本家ににも行ったことがありますが、東京ディズニーランドの方が好きです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 19:04

かなりの人出でした。
でも、まだいい方ということでした。
本家はどうなんだろうという気はします。
行けそうにはないですが…(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり