記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

いきなり向かってきたぁ・・・。

スレッド
いきなり向かってきたぁ・・・。
写真を撮っていると、
ヒヨドリがいきなり飛んでこちらに向かってきた。

結局方向は変えたがちょっとびっくり!!
表情もなんだか凶暴な感じ・・・。
ヒヨドリだと思ってなめたらいかんな・・・。

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2013-03-23 21:57

どうしたんでしょう。何かされると思ったのかな。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-30 17:56

カメラを向けていたので、
威嚇するつもりだったかもしれないですね。

突然向かってきたのでビックリです!!

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-03-23 22:24

美味しそうな餌に見えたのかな(°_°)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-30 17:58

ハハハ…。
美味しそうには見えなかったと思いますよ。
苦みばしったおじさんじゃ…「(^^; )

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2013-03-23 23:12

ハヤブサのような鋭い目つきですね・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-30 17:58

野性味がありますよね。

ヒヨドリは強いわけです…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-24 01:13

ヒヨドリさん、飛ぶ時は鋭くスピード感がありますものね。
縄張りを主張したのかもしれません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-30 18:00

パッと飛んで向かってきました。
結構凶暴だから威嚇してきたのかもしれないです。

それ以上近づくなってことなのかな…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-24 06:03

精悍な顔つきですね
何を思ったんだろう

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-30 18:01

わっと飛んできましたからね。

なにを思ったのかと思いますね。
カメラを向けていたので威嚇ですかね…。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-03-24 12:02

映画のワンシーンのようです。
顔つきも、人に見えます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-30 18:03

鳥人ですかね。
なんか凶暴な雰囲気ですね。

映画にありそうな場面かも…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり