記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ヒヨドリの目線・・・。

1 tweet
スレッド
ヒヨドリの目線・・・。
寒いですねぇ!!
北風が吹くのでほんと寒いです。
今日も早朝は0度と最高気温6℃の予報。
ここにきて最高の厳しい寒さとなりました。

ヒヨドリと目が合ってしまった。
目が合ったのはいいけど、
なんだかヒヨドリじゃないみたいに写りました。
ちょっと別の鳥みたいですね・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2013-02-24 19:11

正面からだと結構いかつい顔つきなんですね。
家の前のモチノキの赤い実を最近ついばみに来るので2階の窓から撮りたいのですが逆光で残念です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-07 17:36

顔つきはなかなか野生的です。
性格もきつい鳥ですね。

逆光とはちょっと残念ですね。
なかなか上手くいかないもんです…。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-02-24 22:35

威嚇するようなおめめですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-07 17:37

ヒヨドリは結構きつい性格ですね。
鳴き声も鋭いです。
まあ、厳しい餌事情を乗り越えてますからね…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-25 02:29

かくれんぼしているようなイメージです。
周りの春色に同化している雰囲気です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-07 17:38

枝越しにこちらを警戒してるんですね。

隠れてるつもりなんでしょう…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-25 06:51

すごいアングルですね。
にらめっこ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-07 17:40

カメラを警戒してるんでしょうね。
だいぶ気にしてるみたいでした。
目が合いましたよ…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-25 12:45

木陰から覗き込んでる感んじ
表情がありますね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-07 17:41

なにしてるんだろうってな感じですね。

威嚇するような不思議そうな表情ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-25 15:49

そちらよりもはるかに北にあるのに0℃になることが少ないです。雪の代わりに雨だからかしら。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-07 17:43

シアトルの気温が高いのは海流の関係なのかな…。
こちらは今年は寒い冬です。
雪も東北、北海道はものすごいです…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり