記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

コムラサキかな・・・???

スレッド
コムラサキかな・・・???
すぐ近くで見つけたコムラサキ・・・。
紫式部かなと思いましたが、
少し小さい気がして、
たぶんコムラサキだと思います・・・。
あまりにも身近にあって気が付かなかったことに驚き!!

昨日の午後から雨・・・。
どんよりとすると気分が一気に下がりますね。
晴れか曇りかで気分の差が激しいのも秋という季節の特徴。
こういう気分の揺れを楽しむのも秋という季節・・・。

>クリックで大きくなります<

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-10-18 00:13

綺麗な色ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-22 20:37

薄紫がお菓子のようですね…。

美味しそうかも…。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-10-18 00:35

絞り気味のようで深みのある綺麗な紫色が出てますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-22 20:38

薄紫が綺麗に再現されました。

光線の具合も良かったみたいです…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-18 10:26

紫式部は小紫か、難しいですね。
我が家も紫式部と思っていたら、どうも小紫みたいだし・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-22 20:50

これは区別が難しいですね。

ブログルにアップされた写真で覚えるしかないです…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-18 10:27

美味しそうな色。
葉のギザギザを見ると、小紫のようですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-22 20:45

コムラサキですよね。

お菓子の色ですよね…(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-18 11:02

こちらも昨日から雨
憂鬱な気分です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-22 20:47

秋の雨は重いですよね…。
気持ちが下がります…。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-19 12:12

小紫のようですね。皆さんアップされているので勉強になります。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-22 20:48

コムラサキですね。

ブログルでかなり勉強してます…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり