記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ド迫力!!

1 tweet
スレッド
ド迫力!!
「桜ギャラリー」も三大名優登場で無事に幕・・・。
ちょっと短かったなぁ・・・、
と、未練たらしく思うこのごろです・・・。

しかし、この写真を見てほしい。
これぞスーパーショット。
こちらに迫ってくるような雰囲気ですよね。
キジバトもこう見るとなかなか迫力がありますね。

キャノンのCMに使ってもらえないかなって・・・無理無理(_ _)\

>クリックで大きくなります<

大きくすると一段と迫力が増します(^_^)/



#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-18 11:10

ほんと~!迫力満点です!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-19 16:28

こちらに向かって飛んだので驚きました。

迫ってくる感じですよねd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-18 17:48

いい瞬間ですね。
空ばかり見上げる撮影でしょうから、首がこっていなければいいなと思いました・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-19 16:32

首よりレンズを支える腕が疲れます。
腕が震えてきます(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-18 20:51

意外に太っているんですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-19 16:36

栄養十分ですよね。

この身体を持ち上げる力がすごい!!

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-04-19 04:52

すごいスーパーショットですね。力強いなあ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-19 16:38

やはりこういう姿は野性的ですよね。

迫力があります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-19 07:05

かなり悪にみえますが…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-19 16:41

下で見るとトボけた感じのキジバトですが、
飛び姿は野性的ですね。

悪っぽいところがなんか可笑しいんですよ(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-04-20 06:21

これは素晴らしい!!
なんかのコンテストに出してみては?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-20 16:45

迫ってくる迫力がありますよね。
目つきがなかなかですよねd(^_^o)

コンテストとなるとどうですかねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり