記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

海苔煎餅・・・。

0 tweet
スレッド
海苔煎餅・・・。
昨日は一日中よく雨が降りましたね。
結構強く降るときがあって、
ほとんど缶詰め状態でした。

そんなときってなんか食べたい気がするんですよね。
これがまた都合よく出てきたのがこれ・・・。
そうです!!
煎餅界の帝王「海苔煎餅」です。
海苔の風味が効いていておいしかったですね。

「海苔煎餅」もただ海苔が貼ってあるだけってのも結構ある中で、
これは海苔が全体に煎餅の本体が隠れるほど巻いてある。
しかも海苔の風味がばっちりだ。
鬱陶しい日は、こういう過ごし方もいいかもしれない(^_^)/

>クリックで大きくなります<


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-03-18 01:23

この時間に見るのは目の毒ですね。
何か食べたくなります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 17:49

時間的に夕食がこなれてくるころですよね。

ちょっとつまみたくなる気分を刺激してしまいましたか…(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-18 06:38

豪華な海苔せんべいですね~!これぐらいあると海苔せんべいを食べた満足感ありますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 17:51

海苔にお煎餅が隠れてます。

これは風味満点でしたよ\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2012-03-18 09:03

海苔に煎餅が隠れてえる煎餅を初めてみました。
珍しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 17:53

海苔のほうが大きいお煎餅ってそうはないですよね。

なかなか風味が強く満足でしたd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-18 10:42

海苔から海の香りがしてきそうです。
豪快です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 17:58

これだけふんだんに海苔が使われてるのはいいですねぇ!!

風味が全然違います(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-18 11:06

雨の一日のようでしたが、海苔、しめっていませんでしたか・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 18:00

包装がしっかりしてたせいかパリパリ感は守られてました\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-18 16:24

海苔かと思いました。

今年の3月はよく雨が降りますね。
こちらも今日も降ったりやんだりの、鬱陶しい一日です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 18:03

海苔だけの塊にも見えますよね。

今年の春はお天気が悪いですね。
どうもここの所お天気には恵まれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-18 17:42

見ていたらお腹が空いてきました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 18:05

ノリの風味がお腹を刺激するんですよね。

早めに目をはずしたほうがよさそうですね(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-19 01:24

おいしそうな海苔ですね。
腹減ったぁ~。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-19 18:07

風味がたまらんのですよ。

お腹にダイレクトに刺激がくる匂いですよね(^ー゜)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり