記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

暖かでした・・・。

1 tweet
スレッド
暖かでした・・・。
昨日は朝方こそ北風が吹いてちょっと寒かったですが、
日中は暖かでした。
外を歩き回ると暑くなるくらいでしたね。
部屋にじっとしているほうが寒かった・・・。

枯草に日差しが当たると、
ほんわか暖かそうに感じます。
これ冬ならではですね・・・。
夏の緑の草は少し涼し気です、
季節感ってこういうところにもありますね・・・(^○^)

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-02-25 07:49

こちらも暖かでした。枯れ草もいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-25 16:53

陽だまりの枯れ草は暖かそうです。

ほんわかした感じがいいですね♪( ´▽`)

ワオ!と言っているユーザー

wahootaste
wahootasteさんからコメント
投稿日 2012-02-25 09:02

小生の鎮魂歌にコメントを賜り、有難うございます。この投稿を
削除しますので、お赦しください。
なお。KUMAさんとはFacebookで交流をしています。
wahootaste

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-25 18:08

そうですか…。

分かりました…。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-02-25 09:42

車の中とか暑いくらいでした^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-26 16:31

歩いてると汗ばむくらいの暖かさでした。
極端ですよねぇ!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-25 10:15

昨日も温かかったですね
今朝も天気は悪いですが温かいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-26 16:32

暖かかったのは一日だけで、
また一桁気温に逆戻りです…(−_−;)

曇り空が続いてます。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-25 11:25

昨日は、春の陽気でした。

この枯れ草は、動植物の羽毛布団の役割なのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-26 16:35

かなり気温が上がりました。
極端です。

このしたには虫たちの卵が寝てますね。
暖かそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-25 14:54

昨日は暖かでしたね。
今日は朝から雨です。
今は止んでますが、鬱陶しい土曜日になりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-26 16:38

気温が高くなって天気は悪くなりました。
曇り空が続いてます。
気分もイマイチですねぇ…(−_−;)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-25 16:59

この季節ならではの色で良いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-26 16:40

気温が低い状況ですが、
枯れ草の色は暖かいですね。

いい色合いです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-28 08:52

最近ちょっと歩くと体が温まるようになりましたね。季節がだんだん変わっていくのがわかりますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-29 16:38

日差しは春めいてきました。
ただ風が北風で寒いですね。
まだまだかなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり