記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

雨の日・・・(2)

0 tweet
スレッド
雨の日・・・(2)
寒いですねぇ・・・。
まさに冬の雨です・・・。

これから雨と晴れが交互に来そうですね・・・。
暖かくなっていけばいいのですが・・・。

一月の平均気温が4.7度。
平成が始まって一番の寒さだったということです。

>クリックで大きくなります<



#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-23 22:34

雨はたまには降った方がいいですけど、やっぱり嫌ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-24 18:15

冷たい雨はどんより感を増幅しますね。

気分もどんよりです…。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2012-02-23 22:38

よく降りましたねー、こちらも同じ状況です。夜の空気は格別に冷たいです。
春はまだまだ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-24 18:17

冷たい雨なのでなんとも言えずどんよりでした…。

梅が一ヶ月遅れですからねぇ…。
春はまだまだ遠いですね。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-02-24 01:24

朝方は雨が残っていましたが当方は比較的暖かな一日でしたよ。

つい先日の大雪が嘘のようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-24 18:20

ずいぶん気温に差があったようですね。

こちらだけ気温が低かったようです。
冷たい雨でした…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-24 07:59

こちらも雨でした
少し暖かくなりましたよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-24 18:21

全国的には気温が上がったようですね。
こちらだけ取り残されたようです。

いつ春がくるのやら…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-24 12:58

雨の日は、水溜りの雨の波紋が楽しめます。

少しずつ暖かくなっていくのを感じています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-26 16:18

水たまりに幾重にも重なる波紋は、
雨の象徴ですよね。

暖かい日が一日あると次は厳しく冷えます…(−_−;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-24 17:30

今年はそちらはシアトルよりも寒かったかもしれません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-26 16:21

一月の平均気温が4.7度。
平成が始まって一番の冷え込みでした。

日本は寒さの中にいました。
シアトルより冷えましたね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり